夏に着たいパロディTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

朝9時くらいに自宅を出て、自転車に乗り、今日も一日暑いなぁなんて思いながら、2分くらいたったころ、自宅に携帯を忘れたことに気付くも、引き返すのがメンドクサク、まっいいかと思いながら、今日一日携帯を触らない生活をしております)笑。。

 

良いのか、悪いのか!?困ることは、今のトコロなく。。

日ごろ何気なく携帯を触っている時間って結構あったんだなぁと、アラタメテ実感してしまいました。。

と言いながらも、自宅に帰って、携帯をチェックをして、誰からも連絡が入っていなかったら、プチショックになるかもしれないということは、内緒にしておいて下さいね)涙。。

 

さてさて、今日は、一気に入荷してきたTシャツのご紹介。。

その数なんと10パターンデス。。

IMG_0557

ブランドは、自身イタリアブランドのインポーターでもあり、レオンスナップなど数々のファッションスナップの常連イタリア人のアンドレアさんが立ち上げた今年で2年目の「ANDREA(アンドレア)」。。

イタリアと日本のファッションに精通し、お互いの良いトコロを融合させ、アイテムとして具現化するコンセプトは、今の時代にフィットするそんなブランドです。。

 

昨年も人気のTシャツシリーズが今年も入荷。。

特に、ちゃめっけたっぷりなパロディーTシャツの出来栄えは、程よい感じが絶妙です。。

IMG_0559

IMG_0561ロゴのフォントや色使いなんか、ホンモノよりもカッコいいんじゃないのかなぁって思わせてくれるデザインが秀逸。。

 

サイズ感は、本当に非の打ちどころのないシルエットの良さ。。

程よい袖の長さ、ウエストラインの無駄のないキレイなラインは、着た時に自分の体型ってこんなにカッコ良かったけ??

って錯覚するほど。。

素材も白でも透けない程よい肉厚加減もこれからの季節、一枚で着ても安定感のあるTシャツです。。

 

今日の名古屋は、今年初めての30℃越え。。

ますます夏の足音が近くなる今日この頃だけに、水面下では、夏アイテム選びも本格化。。

今年の夏スタイルを意識して、ワードローブに加えたいアイテムをそろそろ準備するのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。