毎年人気のVネックヘンリー入荷

こんばんは、トヨダです。。

今月もあと2日で終了、あっという間に5月も終わりに近づいております。。

6月に入ると、この地方も梅雨入りになってくる季節の到来ですね。。

今年の梅雨入りは、7日前後と平年並みと言われているので、あと一週間もすれば、雨が多い季節が始まります。。

 

昨年も同じくらいの時期に入荷したTシャツ。。

今年は、素材に変化を加え、アップデイトして今年も入荷してきました。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_7046

Brand Hub&Spoke  Price 4,900+tax

ココんちお得意のインディゴ染めシリーズが今年も登場。。

ヨコ糸が粗めになるように組織された、スラブ感たっぷりの素材を使い、人気のヘンリーネックTシャツに仕上げました。。

IMG_7048

このアイテムの特徴は、何と言ってもヘンリーネックにもかかわらず、Vゾーンの収まり具合が丁度いい塩梅だというトコロなんです。。

 

ノーマルヘンリーは、ボタンを開けた時、ボタンの重さで、倒れてしまい、キレイなVゾーンが作りにくいですが、Vネックとヘンリーを掛け合わせたこのタイプなら、驚くほどキレイな収まりを実現してくれるんです。。

 

コットン100%でありながら、これから始まるジメジメした梅雨にもさらりと着れるドライな素材感も、嬉しいポイントの1つ。。

 

このブランドのキーアイテムであるインディゴシリーズ。。

その素材を人気のVネックヘンリーに載せ替えたいわば、このブランドの鉄板アイテム。。

Tシャツは、新品が一番カッコよく、洗濯する度に、カッコ良さが半減すると言われていますが、

このアイテムは、まさに正反対。。

洗濯するごとに、インディゴの色落ちが楽しめ、程よいコナレ感が生れる、まさにこれからの季節にピッタリのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。