ハニカムボーダーの白Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、久しぶりに一日が定休日ってこともあり、千代保稲荷神社に行ってきました。。

平日ってこともあり、そんなに参拝客は少ないかなぁって思っていましたが、そんなことはアリマセン)汗。。

いつも通り凄い人にビックリです。。

無事お参りを済ませ、海鮮丼が食べれるお店に入ろうと思ったら、まさかの閉店。。

気を取り直して、金ぴかで有名な玉屋さんで串カツを食べようと思ったら、こちらも、なんとお店が改装中で休業。。

 

重なる時は、重なるもんなんだなぁと思いながら、再戦を誓って名古屋に帰ってまいりました)笑。。

 

洋服の方も、最近頻繁に登場しているTシャツシリーズをご紹介デス。。

今日は、こちらの無地Tシャツ。。

IMG_7056

Brand  Plesic   Price 4,900+tax

ホワイトTシャツでありながら、透け感がない、ちょっと厚手の生地感は、今から一枚で着るのに重宝する一枚。。

良く見ると平織と立体的な蜂の巣柄(ハニカム柄)の交互の編み立てによって、ボーダーを表現している高度なアイテムなんです。。

アップにするとこんな感じです。。

IMG_7059

アップにすると、平面部分と立体的な部分の差が生れ、適度なボーダー感が良い感じ。。

これなら、ボーダー柄が得意じゃない方もエントリーしやすい一着なんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、嬉しいのは、リブ部分。。

洗濯をすることで、ヨレ感が出やすいリブ部分もこれくらいしっかりとしたパーツなら格段にTシャツの使用感が変わってくるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_7062

こちらもちょっと編み立てを変えてあり、Tシャツでありながら、上品な印象に仕上がっているんです。。

 

これから使える白いTシャツは、どんなコーディネートにも抜群の合わせやすさを誇る鉄板カラー。。

そんな中、無地ライクでありながら、きっちりシャレ感も搭載したこのアイテムなら、ワードローブの一役を買ってくれること間違いナシのTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。