ヘビロテ決定のスウエットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のエントリーで、ショートパンツが充実してきたことをお知らせしたこともあり、

今日はショートパンツを見にいらっしゃるお客様が多かったり、

開店前に、大阪からお客様が駆けつけて頂いたり、嬉しさいっぱいな土曜日になりました。。

 

また、明日も色んなお客様に会えるといいなぁと思いながら、本日も昨日に引き続き、ショートパンツのご紹介です。。

昨日のリネンショーツは、どちらかというと街着を意識した、リゾートショーツというコンセプト。。

こちらのアイテムは、まさに自宅で使え、そのままワンマイルウエアとしてお出かけ出来てしまう、スウエットショーツのご紹介です。。

それが、こちら。。

 

IMG_7067

Brand  Dress Product   Price 9,800+Tax

フォーカスしたいのは、その素材。。

通常のスウエットとは違い、裏毛のループの目を3つ飛ばす、通称「3トビ裏毛」と言われる素材で仕上げたショートパンツは、へたりにくい素材の良さと表面のふっくら感が特徴。。

 

その素材感により、自宅でのリラックスウエアからデイリーなタウンユース使いまでいけてしまう所以でもあります。。

わざわざ外出する度に着替える必要がない使えるショーツがこのアイテムの良いトコロ。。

通常のスウエットに比べ、粗い杢調の素材感、独特の風合いが、この手のアイテムとの差別化になり、、ワンランク上のスウエットショーツになってるんじゃないかなぁって思います。。

 

この生地は、ここんちを代表する素材でもあり、今まで、パーカ、スウエットなどなど色んなアイテムをこの世に送り出してきた、いわば定評のある名刺代わりの生地でもあります。。

その素材を使って、作られたショートパンツは、まさに夏の鉄板アイテムとして活躍が約束できる一本。。

IMG_7071

ワンポイントでつけられたフラップ付のポケットもデザインが効いていてイイ感じ。。

昨日に引き続き、コスパの高さがウリのブランドだけに、ピーンと来た方は、ぜひぜひお早目に見に来て欲しいアイテムです。。

 

それでは、また。。