再入荷のお知らせデス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、ちょっとしたピンチがおきまして。。。

お休みだった昨日は、飲み会のために名駅へ行っていっておりまして、ほろ酔いのなか、もち米を食べたその時、ボクにアクシデントが起きたんです。

 

なんと粘り気たっぷりのもち米が、強烈な粘着力を発揮し、ボクの大事な差し歯の前歯を見事にもって行ってくれたんです。。

その瞬間、ボクのセンターに配された、一番大きい前歯は無くなり、かなりのだらしないスキッパ状態の完成)笑。。

 

幸い飲むコムことはなく、見事に口のなかでレシーブ出来たので、何とか最悪の事態は、免れましたが抜け作先生みたいな間抜けな姿になってしまい、飲み会どころじゃなくなってしまいました)涙。。

 

帰りは、口をいっさい、開くことなく帰宅したことは、間違いアリマセン。。

さてさて、本日は、お待たせしておりました、前回完売していたニットソーが再入荷してきましたので、そのお知らせです。。

IMG_7255

 

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR   Price  7,900+tax

 

さてさて、本日は、お待たせしておりました、前回完売していたニットソーが再入荷してきましたので、そのお知らせです。。

予告していたため、お客様から連絡を頂き、色とサイズが欠けてしまっておりますが、

残りのサイズと色はこんな感じでいけますよー。。

白 Lサイズ 1枚

黒 Mサイズ 1枚

グレーMサイズ 2枚 Lサイズ 2枚

白と黒はありがたいことに、店頭にリリースの時点であと一枚ずつしかありません)汗。。

 

前回、メーカーにある在庫を全買いしたところ、運よく発見された10枚が本日入荷。。

いきなり、4枚は取り置きになりましたが、あと、6枚はフリーで店頭に並んでおりますので、ぜひ使えるニットソーをゲットして、今年の夏のワードローブに加えて頂ければと思います。。

FullSizeRender

 

IMG_7209アイテムとしては、カジュアルでありながら、編み込まれたニット独特の細かなデティールの変化で品良く使えってしまうこのニットソー。。

さらりと着こなすだけで、いつもの夏スタイルのカジュアルさを軽減してくれるアイテム。。

ジャケットのインナーとしてもおススメです。。

詳しい詳細は、こちらのエントリーでチェックして頂ければと思います。。

それでは、また。。