そろそろ買い足したくなるサーフテイストTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、めずらしく早めの更新が出来、ゆっくり一日を過ごしてオリマス。。

30℃を軽く超えてくる、こんな日が続くと、ビーチにも多くのブロンズ肌の男性が集まってくるんじゃないかなぁって思います。。

 

こんがり焼けたブロンズ肌には、サーフTシャツがおすすめ。。

今回入荷のTシャツは、そんなテイストがいっぱい詰まったアイテムです。。

それが、こちら。。

IMG_7314

Brand THINKING MU (シンキング ムー)  Price 5,800+tax

サーフ系のブランドといえば、アメリカメイドのブランドが主流になりますが、それとは異なり、今回紹介するこのブランドは、2013年にスペインのバルセロに誕生したヨーロッパのブランド。。

 

製品のすべての工程において、環境にも配慮したこのブランドは、100%リサイクル可能な染料を使い、染めています。。

素材は、もちろん肌にやさしい、オーガニックコットン100%は上質なインド産、ペルー産を使用し、敏感肌の方にも快適に着用して頂けます。。

IMG_7323

このタイプの他、全8種類とバリエーション豊富。。

プリント、フォト、ロゴなどデザインのテイストも様々で、お気に入りの一着を見つけやすいポイントなんじゃないかなぁって思います。。

リラックス感漂うサーフテイストのTシャツは、

まだまだ、知名度の低いブランドでありながら、ヨーロッパのブランドのそれをチョイスすることで

土臭さが軽減され、遊び心と落ち着いたデザインが、差をつける一枚として活躍してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。