そろそろこんなアイテムも入荷です。。

こんにちは、トヨダです。。

ただ今17時ジャスト。。

お客様も落ち着き、ちょっとのんびりしながら、本日のブログを書いている途中。。

久々の大粒の雨が、降ってきたなぁと思ったとたん、その雨は、勢いを増し、いつの間にかバケツをひっくり返したかのようなゲリラ豪雨へと変わり、慌てて自転車をお店に避難させました)汗。。

 

そう!そうなんです!

今日は、雨が降らない予定だったはず。。

なのにですよ、みなさん。。降ってるじゃないですか雨が)涙。。

天気予報を信じて自転車できてしまったボクは、このゲリラ豪雨が通り雨であることを祈るばかりでゴザイマス。。

 

昨日のブログのエントリーの防水アイテムが役立つなぁとあまりのタイムリーさにびっくりしながら、本日のネタにいこうと思います)笑。。

 

今日は、夏のアイテムサンダル。。

サンダルといっても色んな種類がありますが、本日ご紹介するのは、ちょっとモードテイストでありながら、履き心地バツグンのコンフォートなサンダル。。

有名ブランドのファクトリーとして信頼感バツグンのシューズブランドが手掛けるサンダルは、これからの季節シンプルになりがちな夏スタイルにアクセントを加えてくれること間違いありません。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

 

IMG_7335

 

1962年、イタリアはフィレンツェに創業したイタリアメイドにこだわるブランドBOEMOS(ボエモス)。。

多くの有名メゾンを顧客に抱えているということもあり、そのマーケティング力には、定評あり。。

そのブランドがリリースしたこのサンダルは今を意識したデザインなんじゃないかなぁと思います。。

 

この手のデザインは、EVAソールで大爆発したビルケンシュトックのアリゾナを皮切りに、多くのブランドがリリースし、昨今のトレンドになっているデザイン。。

 

そのデザインをここんちならではの解釈で形にしたのが、このアイテムになります。。

IMG_7333

ウリは何と言ってもレディースでトレンドの厚底のソール。。

通常、ソールが薄いデザインが主流のサンダル。。

4㎝はユウにサイズアップされたホワイトソールは、通常のそれとは、異なりサンダルでありながら、どこかモードライクな印象を与えてくれるんです。。

 

隆起したインソールは、素足で長時間履くことを考え、フィット感を重視したデザインになっているのもデザインだけでなく、好感が持てるポイントです。。

 

雨の時期が終わり、梅雨が明けると、そろそろ本格的に履きたくなるのが、サンダル。。

そんなサンダルスタイルをちょっとカッコよく履きこなすアイテムとして、取り入れてみるのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。