大人気だったポロシャツブランドからショーツが登場。。

こんにちは、トヨダです。。

あっという間に7月も10日が過ぎましたしたね。。

続々と届く、次回、春夏の展示会の案内。。

とてつもなく、早めに決めないとイケなかったプレコレクションに続いて、本コレクションがそろそろ始まる感じで、出張ロードが始まる季節がやってきました)汗。。

 

ここで次の春夏のオーダーがほとんど決まるので、お客様に喜んで頂ける次のフローブのコレクションにしていきたいと思いますので、ぜひご期待下さいね!

 

さてさて、今日は、昨日ご紹介した夏シャツにバッチリ合いそうなショートパンツのご紹介は、ポロシャツ以外は、珍しいプロジェクトEからリリース。。

IMG_7376

brand  Project E    Price  9,800+tax

実は、このアイテム、ブランドの時に展示会でバイヤーの方達に見てもらうために作った、いわばプロトタイプのアイテムなんです。。

 

なので、サイズも色も含めて各1本ずつしかないかなりのレアなアイテムなんです。。

もともと16,800円という金額で販売する予定のアイテムなのですが、各サイズ1本しかないということで、メーカーさんの大サービスでかなりお値打ちに販売できちゃいました。。

 

仕様は、プロジェクトEのポロシャツを彷彿させる所々に仕込んだ刺繍がポイントになっています。。

IMG_7370

フロントは、ポケットまわりとジップ部分に太めの糸を使用し、ちょっと映えるカラーリングでデザインが掛かっています。。

そして、ここんちのアイコンであるマークは、こんなところについているんです。。

IMG_7374

さりげなくバックシャンから見えるアイコン。。

シルエットは、キメキメの丈が短めのタイプというよりは、どちらかというと膝が隠れるくらいの

今年っぽいユルイデザインっていうのも大人の男性に穿いてもらいたいっていう急所を押えている感じがします。。

IMG_7372

今年のサファリで掲載され、大爆発したことにより、メジャーブランドへのロードを歩みつつあるこのプロジェクトE。。

そのブランドからリリースされた特別なショートパンツは、3色3本だけのスペシャルオファーのアイテムです。。

 

それでは、また。。