おかわりしちゃいました。。

こんにちは、トヨダです。。

題名のおかわりは、ご飯のおかわりじゃありません)汗。。

実は、ファッションの業界用語でいう、再入荷っていう意味があるんです。。

 

基本的にフローブは、一度完売したアイテムの再入荷は、定番アイテムを除いて、

あんまり入荷しないのは、ご存じだと思うんですが、今回はそのレアケースに該当。。

 

前回は、ブラックとホワイトの2色展開だったTシャツが、4色展開にバージョンアップして再リリースされたのでご紹介デス。。

 

それが、こちら。。

IMG_7383

 

KURO (クロ)  Price 8,000+tax

ネイビー、ブラック、グレー、ホワイトの4色展開の半袖Tシャツ。。

 

半袖のTシャツって、どこかカジュアルに見えがちっていうのが、Tシャツの持つイメージの過半数。。

オトナの男性が着れる、上質な無地ライクなTシャツって、実は、ありそうでなかなか見つからないカテゴリーでもあるんです。。

 

ある意味、ちょっと夜っぽさを醸し出す、オトナの色気があるTシャツが、ボクのそれのイメージ。。

 

その間違いなく、重要なファクターにあがってくるのが素材感なんじゃないかなぁって思っているんですが、

上質なコットンで知られるGIZAをブレンドしたこの素材は、シルクのような光沢が特徴のエレガントなアイテム。。

 

ボクのそのイメージにドストライクなアイテムなんです。。

IMG_7385

細番手の糸から紡ぎ出される素材を使い、細めのリブ仕様にすることで、よりミニマルなデザインに仕上げたアイテムは、まさにシンプルで高級感たっぷりっていう言葉がズバリ当てはまるTシャツです。。

 

シンプルな着こなしに、品をプラスしてくれるこのアイテムは、一枚で着れば、それだけで主役になり、ジャケットなどのインナーに使えば、ドレスライクなシャツの役割を十分に果たしてくれるそんな、Tシャツ。。

IMG_7387

 

今年のKUROのベストセラ―でもあるこのアイテムは、実はショップからの増産のリクエストが数多く上がったのがきっかけで、作られた鉄板アイテムでもあるんです。。

 

フローブも全部完売していたところ、ブランドからのオファーを頂き、再リリース=「おかわり」という形になりました)笑。。

IMG_7389

シンプルで飽きのこないデザインと、上質な素材が持つ高級感が特徴のこのTシャツは、

着用するだけで、夏ファッションがワンランクアップする魔法のTシャツ。。

 

半袖スタイルを大人の品格を魅せながら、上手に着こなすなら、こんな適度な艶感があるTシャツならバッチリはまるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。