今年も夏祭りが開催されます。。

こんにちは、トヨダです。。

先日、入荷したKUROのギザシリーズのTシャツ。

早速ボクもゲットしてグレーをきてみたので、そのレポートを少ししてみたいなぁと思います。。

まずは、インナー使いから。。

 

IMG_7410

光沢感があるので、カーデJKのインナーに着ても、楽チンでありながら、程よい品が生れます。。

横に広がったクルーネック、そして、リブの仕様が細く設定してあるので、カジュアルになりがちなTシャツの印象をドレスライクなイメージにみせてくれます。。

 

そして、一枚で着るとこんな感じになります。。

 

IMG_7413

 

あえて、1サイズアップして、程よく緩めで、着るのが今の気分。。

リラックスしたコーディネートでありながら、アイテムのきちんと感でしっかりカバーしてくれるので、一枚で着ても重宝するアイテムになりそうで、カラバリの大人買いしたいと思います)笑。。

 

さてさて今日の本題は、こちら。。

 

今年の夏もこの季節がやってきました。。

徳重のヒルズウォークで開かれる緑区最大の夏祭り。。

13567419_881428958649825_1182305634611264559_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、7月29日、30日の二日間で開催されます。。

 

緑区を盛り上げるために、多くの方が協力して、緑区の一大イベントまでになった夏祭りが今年もパワーアップしてやってきます!

 

うちのお店でもご贔屓頂いている、お客様も、多く関わっていることもあり、ささやかながら、毎年協賛させてもらっています。。

毎年、お店が終わってからお邪魔して、ビールを飲んで帰ってくるという、安定のルーティーンは今年も健在な気がシマス。。

 

陽が落ちて、夜風に当たりながら、ヒルズウォークのガーデンでビールを飲むのは、最高のひと時になるんじゃないかなぁって思います。。

 

ジャズ演奏あり、パフォーマンスありの賑やかな催しもあるみたいなので、夏休みにも入り、日取りも絶好なので、ぜひお近くの方は、一杯やりに遊びに、お出かけ下さいね。。

そして、もし、ボクとすれ違ったら声をかけて下さいね。。

 

今日は、お知らせでした。。

それでは、また。。