これからしたいDavenaの時計。。

こんばんは、トヨダです。。

夏の3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか??

お仕事だった方、お近くでゆっくりと過ごされた方、ちょっと遠くへ旅行へ行かれた方などなど、色々なスタイルでお休みを過ごされたのでは、ないでしょうか??

 

特にこの3連休は、天気にも恵まれて、絶好の晴天。。

それもそのはず、東海地方の梅雨明けが、本日、気象庁から発表され、文句なく、本日より本格的な夏が到来してきたんです。。

 

例年に比べ、1週間ほど早い梅雨明け宣言となった今年は、いつも以上にアツイ夏になるかもしれませんね。。

さてさて、今日は、その夏にはめたいキラリと光る時計のご紹介。。

前回、このブログでもご紹介したこちらの時計を覚えていらっしゃいますか??

そのニューバージョンが今回入荷してきたので、お知らせです。。

それがこちら

IMG_7417

 

 

Brand Davena (ダベナ) Price 30,000+TAX

UAE(アラブ首長国連邦)のドバイにショップを構えており、数多くのスワロフスキーが散りばめられた文字盤が、特徴のブランド。。

前回の文字盤が回転するバージョーンとは、異なり、前面にキラキラ度合がアップしたモデルが入荷してきました。。

 

今回の時計は、機械式のタイプで、電池交換不要のモデルなので、常日頃から腕にしていれば、止まることない自動巻きタイプです。。

IMG_7419

バックスケルトンも良い感じ。。

日本製のムーブメントを使用しているので、安心感もバッチリです。。

 

今回は、文字盤がゴールドとシルバーの2タイプ。。

女性の方も使えるユニセックスのモデルなので、ギフトにも喜ばれそうな時計なんじゃないかなぁって思います。。

IMG_7415

スワロフスキーがフンダンニ散りばめられた文字盤に、スタンパクロコのベルトの相性もバッチリです。。

 

ファッションアイテムが乏しくなるこれからの時期、こんなインパクトのあるアイテムなら、シンプルなコーディネートを華やかにみせてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

夏本番に向け、夏小物もそろそろ本格的に探し始める時期かもしれませんね。。

それでは、また。。