昨日は、展示会へ行ってきました!

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、東京へ一日かけて2017年春夏に向けて、色んなブランドの展示会へ行ってきました。。

昨日は、4社をまわり、ブランドにすると8ブランドほど、厳選してピックアップしてきました。。

ボクは、今日もお店があるので、いつも日帰りで帰るので、時間が許される限り、あっちに行ったり、こっちにいたったり、昨日も帰りの新幹線は、足が棒になるんじゃないかと思ってしまいました)汗。。

 

今回も40以上のブランドを見ましたが、これはイケる!って思えるブランドを真剣にチョイスしたら、結局8ブランドしかないんです)涙。。

 

もっと楽チンに探せばあるかもしれませんが、自分の目で確かめてセレクトし、それをしっかり説明してお客様のお手元にお届けするのがボクの役目。。

 

それを信念としてやっているので、このスタイルはなかなか変えられませんね)笑。。

そんなことを、帰りの新幹線でビールを飲みながら考えておりました)笑。。

 

定番ブランドやスポットも含め、毎回、シーズン50ブランドくらいが、フローブのラインナップになるんですが、数えてみたら、まだ半分くらいのブランドしかチョイスしてオリマセン)汗。。

よりかっこいいブランドを求めて、あと1ヶ月くらいで、完成させていきたいなぁと思います。。

写真がNGなやつもあるので、あんまり載せれませんが、ちょっとだけ。。

来年の夏の新ブランドです。。

 

IMG_7507 IMG_7476 IMG_7469

来年も楽しんで頂けるように頑張ります!

それでは、また。。