スイマセン、昨日はブログが書けませんでした)汗。。

おはようございます、トヨダです。。

さぁ昨日から始まった3年分の春夏モノを一挙放出する「夏のアウトレットセール」。。

前回の冬バージョンは、金曜日スタートで、朝からお客様の来店が凄かったので、今回はもうちょっと、ゆっくり見て頂こうと思い、木曜日スタートにしました。。

 

流石に、木曜日ということもあり、朝はゆったりのスタートで始まりましたが、なんやかんやで、夕方から閉店までは、バタバタの一日になりました)汗。。

 

ブログも書けるかなぁと思ったんですが、片づけやら閉店作業やらでまったく手をつけれず。。

みなさまお仕事の途中に寄って頂いたり、有給を使って頂いたり)笑。。

本当に感謝感謝でゴザイマス!!

 

本日は、開店前に、ボクのおススメのアイテムをちらっとご紹介したいと思います。。

 

まずは、コチラのアイテム。。

IMG_7565

 

シーグリーンのパイルポロシャツ。。

着心地の良い薄手のパイルはさらりと着れて、これからの季節にピッタリです。。

色違いでカーキもアリ。。

毎年リリースするシーグリーンのベストセラーのポロシャツでした。。

次回の展示会に行ったときに継続されていなかったので、

思い切って50%OFF でやっちゃいます。。

 

そしてお次は、この鉄板ブランドのショートパンツ。。

IMG_7564

 

ソリードの楽チンショーツ。。

こちらも毎年柄を変えて、リリースされているソリードの夏の鉄板モデル。。

あと、一枚ずつしかありませんが、最後なんで思い切ってこちらも

50OFF!! )笑

かなり狙い目ですよー。。

 

そして、お次は、こちら。。

毎年コストパフォーマンスの高さがウリのイタリアブランドハマキホからジャケットシリーズもやっちます。。

 

IMG_7566

リネンの艶ブラックは、結婚式の2次会やちょっとした小奇麗なスタイルでまとめたい時に使えるジャケット。。

こういうシーンの時に着るジャケトって実は、みなさん用意していなんです!

その時に慌てて購入される方が多いので、なかなかイイものが見つからないっていうのが良く聞く話。。

準備しておいて、損はないジャケットなんじゃないかなぁって思ってもらえるプライスでだしちゃいますよー。。

こちらも38,000円→50OFF !!

しかも今季モノです)汗。。

今季モノ投入しないと売り場が、埋まらなかったので、泣く泣く放出するかなりのお得アイテムです。。

 

おっとそろそろオープンの時間になりそうなので、タイムオーバーです)汗。。

続きは、第2弾でお送りしたいと思います。。

 

おススメアイテム第2弾は、今日の夜か明日の明日にお届け出来たらいいなぁと思いますので、楽しみにしていてくださいね。。

それでは、また。。