第三弾もアツいアイテム揃いです。。

おはようございます、トヨダです。。

昨日は、うちのお店もちょっとだけ協賛させて頂いている、夏祭りに顔を出してきました。。

閉店後、すぐに行こうと思ったんですが、昨日もお客様がひいたのが、遅かったため、着いたのが21時)涙。。

金、土と過去最高の賑わいだったらしく、毎年本気で取り組んで、継続されている結果ってやっぱり凄いなぁってアラタメテ実感してしまいました。。

 

お会い出来なかった方もいましがた、お知り合いの方に挨拶を済ませ、駆けつけでビールを2杯頂いて、また、お店に戻ってほろ酔いで閉店作業をして帰宅しました)笑。。

 

さてさて、今日は、7月最終日。。

アウトレットセールは、次の日曜日まで続くんですが、売り場の棚が寂しくなってきたので、ちょっと気合を入れて、何とか棚が埋まるように、アイテムを放出したいと思います。。

まずは、先陣を切ってこちらのアイテムも赤字覚悟の放出デス。。

IMG_7562

イタリアメイドのファクトリーブランド「ボエモス」のサンダル。。

トレンド感たっぷりのストラップサンダル。。

バリバリの今季モノです。。

 

そして、こちらのスニーカーも泣く泣く放出デス。。

今季の7万円するバレンティノのオマージュたっぷりのスニーカー。。

IMG_7561

 

アンティーク加工が施された手の込んだスニーカーは、オールシーズン履けるので、重宝しそう。。

両方とも今回の目玉アイテムの1つ。。

まだまだ、新作なので、セール期間限定でナント40%OFFでいっちゃいます。。

 

そして、お次は、こちら。。

 

モンクレールのファクトリーとしても定評のあるパンツブランド「ミース」よりショートパンツ。。

 

IMG_7567

IMG_7568グレーベースにイエローのボタニカル柄を配したショートパンツ。。

イタリア本土で作られる、抜群のシルエットのカッコ良さは穿いた瞬間、すぐわかるそんなアイテムです。。

昨日のお客様も騙されたと思って試着してもらいましたが、試着後に即買いを決めたところからも実施用済み。。

 

これからの季節、バーベキューやキャンプ、フェス何かのイベントにちょっと派手なアイテムをたしたい時のお供にぜひ使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

あっ。。

汚れるからもったいないと思わないでください)笑。。

今回、もちろん、それにお応えるするプライスでご提供させて頂きますよ!

 

これも目玉でアイテムで70%OFF!!

にしちゃってますので、6000円を切っちゃうプライスで放出なんです。。

 

2万円ほどのクオリティの高いインポートブランドのショートパンツがこのプライスならガンガン使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

あと3本だけありますので、早いもの勝ちですよ。。

IMG_7570

セール期間中定番のハイランド2000の夏用ニットキャップも棚が埋まらないのでセール対象です)汗。。

 

そろそろオープンなので、今日はこの辺りで!!

張り切って頑張ろうと思います。。

それでは、また。。