株式会社FLOVEは、無事4期終了です。。

こんにちは、トヨダです。。

8月も残すところ、今日を入れてあと2日。。

本来31日が最終日になるんですが、明日がお休みのため、一日早く会社の第4期が無事終了を迎えることになりました。。

毎年この時期になると、いつも思うのが、一年ってあっという間に過ぎていくなっていうこと。。

前職から数えると、この業界に入って16年が経ちました。。

 

20年前に大学生の頃、満足に働いたこともないボクは、アツい想いと気持ちだけで大好きなファッションを自分の人生を全うする仕事と決め、奇跡的にここまでやってこれました。。

 

16年も大好きな仕事に関わり、ちゃんとボクは、日々進化しているのか??

信頼して、ご来店頂いているお客様に、ボクなりのベストを出し尽くしているのか??

 

そう考えながら仕事して、まだ、まだ出来るんじゃないかなぁって最近良く思います。。

 

風が吹けば、吹き飛んじゃうんじゃないかというくらいの小さなお店なので、身の丈に合ったことしか今のボクには出来ません。。

 

ボクの出来ることは、お客様とフェイスtoフェイスで、ちゃんと向き合うお店を作ること。。

究極を言うと、ちゃんと似合うモノと似合わないモノをお伝えし、お客様のファッションレベルと経験値アップのお手伝いをしていくこと。。

 

なかなか、そこまでの関係性を作るのは、至難の業だと思うけど、ボクならではのお店づくりで、ちょっとずつ近づけていきたいです。。

 

ファッションってパワーがあるし、オシャレって楽しいしだよって!ことをボク自ら体現し、このブログを通じて、伝えていければいいなぁって思います。。

さぁ9月から節目の5年目突入。。

そして、9月4日で40歳のボク)笑。。

 

また新たな一年を全力で頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。。

 

それでは、また。。