あのヒットアイテム再び!!

こんにちは、トヨダです。。

以前にもお伝えしたんですが、15日(月)~19日(金)までの5日間、フローブはお休みを頂くことになっておりますので、何卒よろしくお願いいたします。。

 

というお知らせしたということもあり、休み前を狙ってここぞとばかり、秋の新作をメーカーさんが大量に送って来て頂いております)笑。。

 

その中の1つが、前回の秋、そして12月と入荷したと同時に瞬殺で無くなった伝説のロンTが再び入荷してきたんです。。

IMG_5695

何の変哲もない3色展開のクルーネックのロンTに見えますが、その違いは、着用することで歴然と差が出るんです。。

 

通常の平織素材のカットソーだと、タイトに作るとどうしても肉感が、ほどばしり、体型に自信がない方は、敬遠しがちなアイテムだったり、するんですが、

このアイテムは、タイトでありながら、その肉感が感じられないかっちり感の出るロンTなんです。。

その秘密は、素材にあり。。

素材を知り尽くした、デザイナーだからこそ、発想の転換で生み出された、ある意味秀逸なアイテムなんです。。

前回入荷した時のボクの私物がこちら。。

IMG_5359

 

こう言ったインナーのシルエットはウエストラインの吸い付きが生命線。。

堅めの素材でありながら、ストレッチが効く素材を使うことにより、肉感を抑えながら着心地を損なわず、キレイなラインを作り出しているんです。。

その素材は、このフライス素材。。

IMG_5699

いわゆるスゥエットとかで使用する袖口のリブ素材。。

それを使ってロンTを作ったイメージです。。

かっちりした素材でありながら、縦にリブ編してあるので、良く伸び、戻りも良く、横へのストレッチ性はバツグンなんです。。

 

しかも今回は、ヘンリネックのバージョンもリリース。。

IMG_7762

一枚で使えて、これからの秋冬に向けてインナーとしてさらに使う。。

しかも素材のしっかり感でヘビーな洗濯にも絶対の強さを発揮。。

ボクも使ってみて、着用頻度とヘタリ具合は洋服の場合仕方ない部分がありますが、

このアイテムに関しては、その安心感は、絶対的だと実感。。

シンプルだからこそ、どんなシーンでも使えるところもウレシイポイント。。

 

そんな使えるアイテムがクルーネック7,900円、ヘンリー8,900円とかなり痩せ我慢したプライスだから飛びつかないワケにはいきません)汗。。

秋口に向け、一枚で袖捲りして着用しても全然へっちゃらでかっこ良く見えるこのロンTは、

色違いで揃えたい保存版の一枚です。。

それでは、また。。