明日からお休み頂きますね。。

こんばんは、トヨダです。。

お盆休み2日目の日曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

いつも渋滞するお店の前の道路は、お休みっていうこともあり、ビックリするくらい、クルマが流れる、流れる)笑。。

いつもは、午前中、夕方とピークがあるんですが、今日はスイスイと進んでおりました。。

お盆休みということで、出かけられている方も多いんだなぁって、お店の前の交通量の少なさで実感デス。。

 

うーん。。

新作も入ってきているし、紹介したいものもあるんですが、明日から19日まで5日間休んでしまうので、見に来て頂けないので、諦めることにしました)汗。。

 

明日は、休みと思いきや朝からブランドの展示会に行ったりと、なかなか仕事だったりしております。。

火曜日からは、かなりの初心者ですが、家族でキャンプに行ってきます。。

流行りのキャンパーですね)笑。。

まったくの素人なので、どうなることやらわかりませんが、楽しんで来たいなぁと思います。。

オープンしてから5日間もお休みを頂くことが、初めてでして、最後の方のお休みは、手持ちぶさたにならないと良いなぁと思いますが、それも含めてゆっくりしようかなぁと思っておりますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。。

 

あっ。。

最後に、この前の東京出張の時、KUROの展示会に立ち寄り、デザイナーの八橋さんをあの手この手で口説き落とし)笑。フローブだけのコラボアイテム決めてきました。。

フローブ4周年記念でまたやっちゃいます。。

IMG_7688

前回のめちゃくちゃ好評だったニットデニムに引き続き、もちろん得意のパンツで作っちゃいます。。

しかも、本当は来年の春夏に使う秘蔵っ子のオリジナル素材を先行でうちのためにおろしてくれるっていうありがたいお話。。

 

前回同様、サイズを作って皆様に試着して頂き、数量超限定で予約を受け付けるやり方でいこうと思います。。

うちにしかないスペシャルな素材と加工を考えて!ってことで無茶振りでお願いしているこの企画。。

また近いうちに詳細がご報告できると思いますので、今日は、このネタで勘弁して下さい)汗。。

IMG_7784

それでは、みなさまも良いお休みをお過ごしくださいね。。

それでは、また。。