格上げクラッチは、大人カモ仕様。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、久々にバックのご紹介。。

モノを入れるっていうもともとの機能とは別に、

まだまだシンプルな着こなしが主流になりがちな、これくらいの時期にポイントにも使えるアイテムとして重宝するのが男性がもつバックの意味なんじゃないかなぁって思います。。

 

そのチョイ持ちバックの代表でもあるのが、クラッチバック。。

そのクラッチバックの中でも、今日ご紹介したいアイテムは、まさに機能とステイタスを併せ持つワンランク上の大人のクラッチバックなんです。。

 

それが、こちら。。

 

IMG_7884

Brand   FELISI  Price  45,000+tax

もはやオシャレバックの代名詞の座について10年はユウに超えるイタリアを代表するバックブランド「フェリージ」。。

バケッタレザーとリモンタナイロンから生み出されるこのブランドのバックは、高級感がありながらカジュアルさもしっかり身に付けている程よい塩梅っていうのが人気の秘密。。

 

今回ご紹介するのは、そのカモフラバージョンだから、フェリージ好きな方はもとより、見た目の良さで一目惚れも起きてしまう人気の柄でもあるんです。。

 

実は、このカモフラシリーズ実は、今回で3回目の登場。。

一回目は、こちらのショルダーバック。

ボクも愛用中なんです)笑。。

写真 1

 

IMG_4602

2回目は、こちらのウエストバック。

 

そして、先程ご紹介したクラッチバックという毎年これくらいの時期に登場するカモフラシリーズの第三弾がこちらのアイテムです。。

毎年完売必至の人気シリーズでもあるんです。。

 

IMG_7886

内側は、左右両方に大きな仕切りになっており、バックの中でしっかりまとめることも出来ちゃいます。。

クラッチバックとしての用途だけでなく、もちろん、大きなカバンの中に入れるバックインバックとして重宝しそうなアイテムです。。

IMG_7890

大きさはこんな感じ。。

サイフと携帯を入れても型崩れしない程よいサイズ感っていうのが嬉しいポイントです。。

 

昨今多くなってきているクラッチバック。。

ピンからキリまで存在するこの手のアイテムの中でも明らかな存在感を放つ、まさにワンランク上のバックになるんじゃないかなぁって思います。。

 

周辺小物で差をつける大人コーデの秘蔵っ子アイテムとして、さりげなく持つことで、センスの良さも格段にアップするおススメバックです。。

 

それでは、また。。