今日は大切なご案内になりますので、是非一読下さい。。

こんにちは、トヨダです。。

ちょっと涼しくなってきたなぁという日が続いたと思ったら、蒸し暑い日が突然やってきたりと

今月に入ってもなかなか気候が安定しませんが、毎年10月は、衣替えをする時期だと言われていますよね。。

 

まだまだ、インナーに使えるTシャツ類は手放せないし、通年に渡り着れるアイテムも多くなってきているので、実際衣替えをせずに、シーズンに突入される方も最近は多いんじゃないかなぁって思いますが、ちょっとお知らせがあるんです。。

 

ぜひ、みなさまも今週末のフェアに合わせて衣替えをして頂けたら嬉しいなぁって思っているトコロでございます。。

 

以前から多くのお客様に、色んな理由で着なくなってしまった、もしくは、着れなくなってしまったアイテムの処分をどうしたらいいかという相談を受けておりまして。。

 

何か皆様に喜んで頂ける企画をやりたいなぁって思っておりました。。

 

ミッションは誰もがハッピーである企画であるということ。。

 

お客様のハッピーは、もちろん出来る限り高い値段で買い取ってくれることだと思うんです。。

想いれがあって購入したアイテムだからこそ、しっかり高い値段で買い取ってくれる方がいいに決まってますよね。。

そのためには、ちゃんと目利きが出来るパートナーさんが必要になってきます。。

色々な会社さんがあるなか、うちが扱うブランドとも親和性がアリ、大事に買い取りを行ってくれる会社さんを探していたところご縁を頂き、今回のコラボレーション企画が生れました。。

 

名古屋に拠点を置くBLOWZさんという高感度のブランド古着をメインに扱う会社さんがその相手。。

BROWZさんは、より質の高いアイテムを集めることで、自社により質の高いお客様が集まってくれるという想いを持っておられ、出来るだけ、良いアイテムを集めたい思いがあります。。

なので、質の高いアイテムには、査定をしっかりしてくれるとのこと。。

その想いとボクの想いが一致し、それなら、大切なお客様が持ってこられるアイテムを任せてもいいんじゃないかなぁって思い今回フェアを行うことになりました。。

 

それが、こちらのフェアです。。

2016-10-flove%e6%a7%98

 

 

 

題して「FLOVE リサイクルプロジェクト」。。

10月8(土)~10(祝)の3日間、かなりお得のキャンペーンを行います。。

詳しくは、こちらの案内を見て頂ければと思いますが、内容はこんな感じ。。

 

ブランドは、不問。。

メンズ、レディース関係なく買い取りOK。

買い取りの専門スタッフの方が、フローブに常駐し、その場で買い取りをしてくれるんです。。

さらに、今回はそれだけじゃつまらないので、BLOWZさんが皆様にお得になるように、太っ腹なキャンペーンを付け加えてくれました。。

な、なんと

買い取りの査定だけでもれなく1,000円。そして、買い取り金額に20%を上乗せてキャッシュバックしてくれることになりました。。(いずれも商品券)。。

なんというワクワクする企画)笑。。

2016-10-flove%e6%a7%98-%e8%a3%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顧客様には、おはがきでご案内が届くと思いますが、もちろんちゃっかり新作のご案内もさせてもらっております)笑。。

うちは、新作のコレクションを皆様に見てもらえて、もしお買い物スイッチがオンに入り、グッと来るものがあったらお買い物して頂ければ嬉しいなぁと思っております)礼。。

 

もし、内容に不明な点がありましたら、お電話やメールでもお問い合わせ頂ければ、と思いますのでお気軽にどうぞ!

お客様、買い取り会社、そしてフローブと関わる方がすべてハッピーになる今回の企画。。

 

ぜひ、ぜひみなさんお待ちしておりますので、遠慮なくたくさんお持ち下さいね。。

 

そんなこんなで、

ボクは、今週の休みを利用して、クローゼットの衣替えを敢行して3連休のフェアに備えようかなぁと思います。。

それでは、また。。