あのスウエットパンツが、奇跡の再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。

不運なことは、続くものデス。。

昨日の腰痛に引き続き、今日もアクシデントが発生しました)涙。。

ちょっとバタバタしていて、急いで食べたお昼ご飯のオニギリ。。

オニギリの具は、ちょっと渋めのわさび海苔のハズだったのですが、

何だか固い異物感を口の中で感じ、手のひらに出してみてビックリ!

ナント、前歯が取れるアクシデントが発生。。

 

前歯がないほど間抜けに見えるモノはありません)汗。。

 

そうこうしているうちに、お客様が来店され、とりあえず、もう一度前歯を差し込み)笑

いつ取れるかわからない恐怖に怯えながら、何とかポロリといかずに、無事お店が終了しそうです。。

明日、朝一番で歯医者に駆け込まなければとドキドキしている次第でゴザイマス。。

 

そんな2日連続のアクシデントの後、ラッキーが舞い降りてきました。。

 

もうかれこれ、1か月半ほど前にリリースされ、フローブでも大人気だったあのアイテムが再入荷が決定。。

それがこちらのスウエットパンツです。。

IMG_7945

brand Hub&spoke  price 9,800+tax

極上の履き心地で即完売したスウエットパンツが、ここに来て再入荷。。

このアイテムの良さは前回のエントリーで、チェックして欲しいと思います。。

→その時のエントリーはこちら

 

実は、メーカーにどこかのショップ分として、取り置きしてあったモノが、諸事情でショップをたたむことになり、受け入れ先がなくなったということで、うちがゲット出来たラッキーなアイテムです。。

スリムフィットでありながら、縦にも横にもノンストレスで穿きこなせるこのパンツ、一度穿いたらヤミツキになってしまいます。。

 

今回は、一番人気だったライトグレーだけ7本ゲットできました。。

Mサイズ4本、Lサイズ2本、XLサイズ1のラッキーセブンの7本。

前回の入荷分で購入できなかった方も多数いらっしゃいましたので、本当に良かったなぁと思っております。。

ボクも洗い替えにもう一本欲しいくらい)笑。。

もし余ったらゲットしようかなぁと思います。。

明日は、お休みなので、祝日木曜日に店頭に並べようと思いますので、

ぜひ、ブランド史上最高のハキゴコチと呼び声の高いスウエットパンツを体感して頂ければ嬉しいなぁと思います。。

 

それでは、また。。