ラグジュアリー感漂うセットアップパーカ。。

こんばんは、トヨダです。。

今朝ニュースを見てビックリ。。

今日は関東地方で11月では異例の初雪を観測。。

しかもそれが、54年振りというからこれまたとんでもない記録なんです。。

東京でも積雪しているトコロがあるみたいで、まるで関東地方は真冬並みの寒さになっているんだろうなぁと思います。。

関東エリアには比べものになりませんが、名古屋も寒く、最高気温が13℃)汗。。

そろそろ肌感的にもダウンなどの防寒アウターを着用しても良さそうなシーズンに突入しそうなので、ボクも自転車通勤用のアウターを引っ張り出してこようと思います。。

 

今日はまずファッションネタからいこうと思うんですが、

オンラインでも店頭でも新しいバージョンがリリースされるたびに即完売の人気モデルアディダスのウルトラブーストシリーズからこんな夢のようなコラボ写真を見つけてしまいました。。

adidas-ultraboost-louis-vuitton-dent-kicks-custom-1

一目見た瞬間でルイヴィトンとわかるスペシャルコラボ。。

アディダスの3本ラインを表現するサイドケージに〈Louis Vuitton〉の象徴であるモノグラム柄を配置。

シュータン部分には「LV」のロゴバッチがあしらわれているほか、プライムニットアッパーやシューレースなど全体をチョコレートブラウンで仕上げ、いかにも高級感漂う一足に仕上がっているんです。

実は、これアディダスの非公式アイテムで、スニーカーカスタムで有名な「Dent Kicks Custom」というカスタム集団が手掛けたオマージュアイテムです。。

 

今日は、こんなラグジュアリーな足元にもピッタリなアイテムでもご紹介しようかなぁと思っております。。

それがこちららのセットアップパーカ。。

 

img_0292

Brand  Tatras Price  上

昨年も人気のタトラスのセットアップシリーズが今年も登場。。

リラックス感がありながら、ラグジュアリーなスタイルが楽しめるタトラスのこのシリーズは、

まさに楽ジュアリーというワードがピッタリのアイテムです。。

スポーツジムの行き帰り、ゴルフの練習などのアクティブなシーンからちょっとお出かけのワンマイルウエアとして破壊力抜群のアイテムとして人気のカテゴリー。。

 

今回は、素材にコダワリ表情たっぷりな見た目に仕上がりました。。

img_0300

リブのような凹凸のある、さらっとした生地は、光沢感もあり、スポーティかつエレガントな雰囲気。。

さらにクラス感漂うディテールが、見た目の印象を高い位置へと押し上げてくれるそんなアイテムです。。

 

秋冬の新作アイテムながら、シーズンレスな1着は、価格以上の小回りの良さも十分で、それ以上の価値を見出してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

プレミアムダウンブランドが送る渾身のセットアップパーカは、リッチ感と楽チンさが融合したハイブリットなアイテムとして、重宝する一着になるかもしれませんね。。

それでは、また。。