エアリーなウールジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日、ご紹介させて頂いた、ラマトリーのスマホケース。。

こちらのブログと久しぶりにやったフェイスブックでご紹介させてもらいましたが、かなりの反響で、

30個あったアイテムが、今の時点で6個になってしまいました)汗。。

 

もの凄い勢いで皆様のもとへと旅立っております。。

この以前も使われていた方のリピート率も高く、使い勝手の良さが人気の秘密だなぁとアラタメテ実感しております。。

あと少しだけありますので、気になる方は、ぜひチェックして頂ければと思っております。。

 

さてさて、今日は、最近一気に需要が多くなってきているアイテム「ジャケット」のご紹介。。

これからのシーズン、ゴルフや飲み会などの集まりが多くなることもあってか、ジャケットを購入される方が多くなってきております。。

 

着こなしのスタイルを間違いなく上品に魅せてくれるジャケットは、やはりそんなシーンに必須のアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

今日ご紹介するのは、毛足の長いモヘア素材をフンダンに使い、ブラウンベージュのカラーリングがまさに品アリな一着のご紹介です。。

 

それが、こちら。。

img_0393

 

Brand ANDREA  Price 38,000+tax

肉厚でありながら、ふんわり仕上がったこのジャケットは、ストレッチ抜群のジャージ素材。。

ストレスフリーな着心地は、可動域が広いというだけではなく、着用した時の軽さにオドロキを

感じて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

img_0395

見るからにエアリーな表面は、ライトなニットを着ているような感覚。。

生地感もしっかりしているので、インナーに素材感のあるモノも持ってきても大丈夫な1着。。

 

全体の雰囲気を小奇麗にまとめ、デニムからスラックスまで幅広いパンツに対応するジャケットは、オンとオフの両方を難なくこなす使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。