品アリパーカーならカジュアルスタイルも上品にまとまります。。

こんばんは、トヨダです。。

今日のプロ野球契約更改出ましたね!大谷選手。。

昨年2億円からの7千万アップの2.7億円(推定)!

高卒5年目でこの数字は、日ハム時代のダルビッシュ選手に並ぶ異例のスピードということで、今日のスポーツニュースは、この話題でもちきりになるんじゃないかなぁって思います。。

10年振りの日本一に大車輪の活躍で貢献し、MVPとベストナインも受賞し、正直、3億円に届くと思っていたので、ちょっと残念な感じはありますが、来期の大リーグ挑戦を球団が容認してくれたってこともあり、楽しみが増えました。。

来年最後の日本プロ野球で活躍を期待したいなぁと思います。。

 

さてさて、今日は、パーカーのご紹介。。

スウエット素材のパーカーは、どうしてもカジュアルな印象が強いアイテムですが、ちょっと生地感を変えるだけで、そのイメージは一変。。

ラグジュアリー感漂う品アリアイテムに早変わりしてしまうんです。。

そんなアイテムを今日はご紹介です。。

img_0401

冬の王道スタイルである、ダウンベスト×パーカーとの組み合わせ。。

こんなスタイルもインナーに使うパーカーをニット素材で変更するだけで、ワンランク上の着こなしが楽しめてしまうんです。。

そのインナーに使っているアイテムは、こちらになります。。

img_0399

Brand STONE ISLAND  Price 45,000+tax

左袖のワッペンがチラリと見えるブランドは、いわずと知れたイタリアのヒットメーカー「ストーンアイランド」。

スポーティになりがちなこの手のアイテムも、ラムウールで華美なデザインを排除し、シンプルに仕立てられているため、上品なオトナ顔に仕上がっています。。

ミドルゲージの毛糸で編み、程良いボリューム感になっているので、小寒いときは、アウターとして軽く羽織り、さらに気温が低くなってきたら、防寒アウターのインナーとして活躍して頂けるロングユースなアイテム。。

img_0403

カラバリもブラック、ネイビー、ライトグレーの申し分のない3色展開。。

いつの時代も変わらないシンプルなデザインでありながら、ブランドのクラス感、ハイクオリティな素材という組み合わせは、時代を超越して、長く愛用出来るマチガイのないアイテム。。

いつもの何気ないパーカースタイルも、アイテムをちょっと素材を変えるだけで、普段の着こなしも上品なスタイルへと昇華させてくれるかもしれませんね。。

それでは、また。。