ブランドお墨付きの今季人気NO.1ダウンジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

ホリデーシーズンも直前に差し掛かり、冬の街は、さらにキレイに彩られ、華やかさもグッと増し、ワクワク感も絶好調になってくるそんな季節の到来。。

 

もちろんファッションもそれに合わせて演出したいところでもあります。。

特にこれからのシーズンは、アウトドアというよりも街に繰り出す頻度が増え、ここぞとばかり、より都会的なスタイルでオシャレを楽しむっていうのも悪くないかもしれません。。

 

そんな冬の街をリッチなスタイルで過ごすのに、おススメしたいアイテムが「白アウター」。。

ダークカラーのアウターが多い中、ラインナップの1つに、気品溢れるホワイト系のアウターを取り入れることで、いつものスタイルがアップデイトされること間違いナシ。。

 

そんなキーアイテムの中でも、今日ご紹介するストーンアイランドのダウンジャケットは、そんな都会的なスタイルにピッタリ。。

ブランドがお墨付きをするほどの一押しアイテムは、存在感たっぷりの1着です。。

それが、こちら。。

img_0599

 

Brand STONE ISLAND  Price 148,000+tax

 

ラグジュアリー感タップリのコヨーテファーが付いたダウンジャケットは、まさにブランドが真っ先におすすめする今季ナンバー1のアイテム。。

巷で、完売続出中のこのアイテムがフローブにも入荷してきました。。

ストーンアイランドの真骨頂でもある唯一無二のファブリックは、特殊な樹脂加工と製品染めを駆使し、フェード感たっぷりでいかにも手の込んだ面構えを実現。。

アイボリーに近い、上品な柔らかい雰囲気に仕上がりました。。

img_0601

 

 

もちろん、お馴染みのワッペンは左袖にマーク。。

素材の良さに加え、視認性もバッチリで、クラス感たっぷりな抜け目ないところは、ストーンアイランドの特徴を存分に継承してくれています。。

しっかり詰まったダウン素材は、最高品質のダウン90%、フェザー10%という配合。。

着た瞬間の軽さはもとより、柔らかなダウン素材から作られるシルエットの良さも、スタイリッシュに見える秘密かもしれません。。

こんな感じで、ボクが着ても、タイトに見えるくらいなので、さすがの一言です)笑。。

img_0606

 

 

今回のモデルは、フロントジップはありながらも、ボタンも搭載されているので、ボタンだけのコナシで着てみてももかっこいいかもしれません。。

img_20161220_0001%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんな感じでLEONにも登場したこのアイテムは、いつものここんちを超える、ラグジュアリー仕様の大人ダウン。。

少量入荷で、プレミアム感たっぷりなところも触手が伸びそうになるところデス。。

ハイクオリティーな素材を多用し、他には無い独自のスタイルを築き、本物を知る世界中の大人達を唸らせているストーンが送る今季最高のダウン。

シーズンの最後にやってきたオオモノは、今年のアウターのオオトリを飾ってくれるのにふさわしい一着になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。