今年ノーマークだった春夏アイテムが早くも入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、お休みだったので、朝からみっちりとジムワーク。。

久々のベンチプレスは、以前ならアップで使っていた30キロの重量が、全然負荷が胸に効いている感じで、ショックを隠せませんでした)汗。。

去年の今頃は、確実に70キロは上げれていたのに、この感じだと50キロが限界な感じが否めません)涙。。

あれ??

こんなハズじゃないじゃんと思いながらもこれが今の限界なので、また一からやり直さないといかんなぁとかなり凹まされ、とりあえず、かなり追い込んで筋トレをしてみました。。

 

その結果もちろん全身筋肉痛でゴザイマス)笑。。

 

継続は力なりなので、もう一度続けていけるように頑張ります!!

 

今日は、いきなりの新作のネタ。。

夕方に到着した荷物は、新作のアイテムがいっぱいでさきほどやっと整理整頓が終わり店頭に出せる状態になりました。。

img_0610

こんな感じで大量デス)汗。。

 

その中に入っていたアイテムは、春モノを通り越して、夏のアイテムという、超速報でのご紹介。。

昨年、ご要望が高かったのにもかかわらず、どのブランドもほとんど作っていなかったのが、このアイテムなんです。。

 

img_0612

 

Brand SEA GREEN  Price 7,500+tax

 

それが、このタンクトップです。。

いつも夏になると、需要が増えるにも関わらず、カッコよく着れるタンクトップが見つからない。。

そんなタンクトップを探して欲しいとリクエストを受け、探し回りましたが、イマイチどこもノーマルなありきたりなタイプばかり。。

どうせなら、大量生産ではなく、感度の高いブランドでセレクトしたいと思っていたところに、西海岸テイスト溢れるモノづくりが特徴のシーグリーンからコレクションが発表されており、もちろん即決で買付決定。。

本当は、春くらいに入荷してくれたらベストなタイミングだったなぁと思いながら、そこはご愛嬌)笑。。

この真冬の寒空のなら、2017年の夏の新作アイテムが登場デス。。

img_0614

素材は、ココんちが得意とするやわらかなコットンとミニパイルを掛け合わせ、パネル風に仕上げられたデザイン。。

一枚で着るだけじゃなく、シャツなどの羽織りモノのインナーに着ても、バッチリ合わせられるっていうのも重宝できるポイントです。。

ちゃんと作りこんでいるアイテムだからこそ、違いが出るので、もちろんホームウエア感はゼロ。。

タウンユースから、海やバーベキューなどのアウトドアまで幅広く使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

まさかのタンクトップではありますが、ありそうで探すと見つからない隙間オシャレアイテムなだけに、季節に関係なく、いっちゃいそうな予感。。

ボク、意外にこのアイテム需要あると思うんですよねー。。

着る機会は、先になりそうですが、ぜひ、気になる方は、ゲットして頂ければなぁと思います。。

それでは、また。。