今年は出遅れました)汗。。

こんにちは、トヨダです。。

本日25日はクリスマスと競馬の祭典でもある有馬記念が重なったということもあり、フローブから中京競馬場が近いため、いつも夕方くらいから混雑を始める道路も、もはや渋滞が始まっているみたいです)汗。。

今年の結果は、どうやら夢を買わずに、現実を買った方が見事的中!

これでもかっていうくらいのガチガチの大本命がすべて揃ったみたいで、当たった方おめでとうございます!!

フローブでのお買い物にも、ぜひお使い下さいね)笑。。

 

さてさて、今日ご紹介するのは、ブレスレット。。

いつもなら、クリスマス前に入荷し、なかなかの勢いで無くなってしまうサンバティ。。

今年も入荷を待ちわびておりましたが、まったく生産が間にあっていない状況)汗。。

 

そんな中、ようやく入荷してきたので、ご紹介デス。。

 

それが、こちらのアイテム。。

 

img_0656

Brand Smbati  Price 13,000+tax

ブランドはもちろんイタリアはミラノ発のアクセサリーブランド「サンバティ」。。

何と言ってもこのブランドは、留め金にアイコンでもあるクジャクモチーフを使用し、天然石と金属を巧みに繋ぎ合わせ、繊細さと神秘的な雰囲気を醸しだすデザインが特徴的。。

 

今年もめいいっぱい発注をかけましたが、何とか年内に間に合ったのがこのアイテム。。

人気のラピスラズリーとアンティークシルバーで作られたブレスが、入荷してきました。。

ナント3本だけという極少入荷でゴザイマス)涙。。

 

使い勝手の良さが人気の一連アイテムは、シンプルに一本で付けても、こんな感じで時計と重ね付けしてもバッチリいけるユーテリティなアイテム。。

img_0654

クジャクの留め金が邪魔にならないほどのアクセントになりつつ、程よいインパクトと洒落感がバランス良く演出してくれる大人のブレス。。

脇役でありながら、存在感もバッチリなところが、着用した時の意義をしっかりと感じさせてくれます。。

 

タッチの差で出遅れ感は、否めませんが、贈り物としても喜ばれる鉄板ギフトとしても毎年好評のブランド。。

そのブランドから登場した、鮮やかなネイビーと燻されたシルバーが映える超新作のアイテムは、これからの季節、コーディネートのチョイ足しに一役買ってくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。