今日から始まってます!

こんばんは、トヨダです。。

本当なら今日は水曜日のため定休日ですが、今日から始まっているこのイベントのおかげで、バタバタの一日になりました!

今日、お客様のもとへお知らせが届くのか心配しておりましたが、遠方のお客様にも届いているみたいでちょっとひと安心しました。。

明日から大みそかまで休まず頑張っちゃいますので、ぜひ特等を引き当てに遊びにいらして下さいね)笑。。

 

今日は、入荷したてにもかかわず、評判も上々なアイテムのご紹介。。

フローブでは、珍しくオックスフォード生地のボタンダウンシャツというトラッドなシャツがそのアイテムです。。

img_0662

Brand FAGUO  Price 15,000+tax

昨年の春に日本初上陸を果たしたフランスのブランド「ファグオ」。。

フローブでもフレンチテイスト溢れるデザインのTシャツやスウエットが好評のこのブランドから今回登場するのは、オックスフォードのボタンダウンシャツ。。

この手のアイテムにアリがちな、無骨さは皆無。。

フランスブランドだけあって、程よいフェミニンさがウリの一枚です。。

img_0661

胸元には、このブランドのアイコンでもあるワッペンが、その雰囲気を柔らかいモノへとさせてくれています。。

シルエットもアメリカンモノと比べ、タイトに仕上がっており、丈も短くミニマムにまとめられているのも好感が持てるポイント。。

img_0659

こんなところもインポートブランドでは、なかなか行き届かない、われわれ日本人にとっては、ウレシイポイントなんじゃないかなぁって思います。。

シーズンレスで季節を問わず、年中使えるっていうところも大車輪の活躍が期待できるそんなシャツ。。

カジュアルテイストからキレイな着こなしまでこれ一枚で万能に使えるので、クローゼットのバリエーションの強化の強い味方になってくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。