年末最後にトンデモナイのが入荷してきました!

こんにちは、トヨダです。。

今日は、新作春物の大ヒット間違いナシのアイテムが入荷してきました!!

前回行った展示会の時に、これは絶対にヒットすることを確信し、今年の春は、このパンツで楽チンにカッコよく決めてもらおうと考えて、セレクトした自信のアイテム。。

このデティールと加工感のクオリティ、そしてどこも太刀打ちできないんじゃないかなぁと思うプライスどれをとっても無敵の1本なんじゃないかなぁって思います。。

それがこちらのスウエットデニムです。。

img_0675

まず、詳細をご紹介する前にこのダメージ加工の具合を見て欲しいです。。

もちろん、すべて肌が見えないように後ろに当て布がしてあり、オトナのダメージデニムに仕上げてあるのはもちろんのこと、ハイブランドと遜色のないベースの加工感もちょっとやそっとのデニムでは太刀打ちできないんじゃないかなぁと思うくらいのデキです。。

 

正直、展示会のサンプル品と本チャンで出来上がってくるレギュラー品の雰囲気が違うことは、ざらにあるんですが、吸い付くようなタイトなシルエットと極上のハキゴコチは、間違いない完成度。。

 

春物なので、本当は、もう少し先のリリース予定でしたが、あまりのカッコ良さに、年越し前に、フローブのお客様にご紹介し、ちょっとでも早く使って頂きたいなぁと思い、先行で販売開始します!

それが、こちらの3種類です。。

img_0681

まずは、インディゴバージョン。

img_0682

そして、ライトウォッシュバージョン。。

img_0680

そして最後にブラックウォッシュバージョンの3色展開です。。

実物をみるとどれも甲乙つけがたい良く出来デニムです。。

ブランドは、みなさまご存じ、ハブ&スポーク。。

加工感の良さは、折り紙ツキ。。

 

そして、驚くべきは、そのプライスなんです。。

ここまで手を込んでナント11,000円+TAXというトンデモない価格っていうのも魅力の1つ。。

 

正直、ディーゼルでジョグジーンズを買ったら、このアイテム全色買えちゃうくらいのプライスです)笑。。

img_0677

もちろん、いつものデティールも健在。。

しっかりとファスナーも搭載されており、トイレで用を足すときも楽チン仕様でウレシイポイントです。。

 

ボクも早速試着してみましたが、バッチリ気にって頂けそうなデザインでした。。

イマドキの裾幅15cmというキレイなシルエットで野暮ったさは皆無。。

ダメージ×スウエット×美シルエットという今旬の要素が詰まったまさに、究極の1本なんじゃないかなぁって思います。。

サイズは、ボクがMサイズでジャストでした。。

展開は、Mサイズ~XLサイズという幅広いサイズ展開もウレシイポイント。。

楽チンでありながら、大人のダメージデニムの役割をきっちり果たしてくれるこのパンツは、今年最後のヒット作になること間違いナシのアイテムです。。

 

それでは、また。。