TATRASから届いたコスパ最強の春ダウン。。

こんにちは、トヨダです。。

お正月休み最後の3連休,みなさまいかがお過ごしですか??

 

今年初めの3連休は、どうやら希少になりそうです。。

ちょっと調べてみたところ、今年の祝日は土曜日が4日もあるみたいで、休日が少なくなるみたいです)汗。。

祝日がしっかりお休みになる方にとっては、お休みが減ってしまうという1年になってしまいますので、この3連休を含め、今年の大型連休は大事に使いトコロですね。。

さてさて、今日は、タトラスから届いた春の新作ダウンジャケットのご紹介。。

いつもこのブランドの春ダウンは、冬物に比べお値打ちにリリースされることが多いんですが、今回登場した春ダウンは、まさにタトラスでは、考えられないプライスがウリのアイテムなんです。。

それが、こちら。。

img_0697Brand TATRAS  Price 48,000+tax

いつものダウンのクオリティはそのままに、ちょっとだけダウンの量を抑え、春仕様にしたこのアイテムが、プレミアムダウンでは考えられない価格で登場しました。。

タウンユースならインナーに暖かなアイテムで調整すれば、これくらいの肉感で充分防寒にもなってしまうので即戦力で使え、薄手のインナーにすれば、もちろん春まで使えるコスパ最高のダウンジャケットなんです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

img_0698丸くカーブされたテールは、シャツ仕様になり、キルティングも細かく切られ、それもデザインの一部になっているのもウリの1つです。。

 

安定のネイビーに加え、春らしいオフホワイトもちょっと新鮮な先取りカラーとしてかっこいいんじゃないかなぁって思います。。

 

 

img_0700両カラーともマットな質感のナイロンで、キレイ目からカジュアルまで幅広い着こなしに対応でき、これから長い期間着用できるロングユースモデルっていうのも魅力の1つ。。

 

タトラスが送る超新作の春ダウンは、ブランド史上、今までにない値ごろ感でプレミアムダウンがゲットできる、まさに完売必至のアイテムです。。

 

それでは、また。。