続きは、新作カーディガン。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、昨日ブログを書けなかったので、ちゃっかり2本立てでお送りしております)笑。。

昨日は、雪の中大量の新作アイテムが入荷しており、そろそろファッションは、春モードに突入。。

特に、大人気シビリアのパンツ類は、デニム、コットンパンツとバリエーションも豊富。。

特にコットンパンツは、オンとオフ両方とも使えるので、使い勝手はバツグン。。

この時期入荷の一発勝負になりますので、次回ご紹介をお楽しみにして頂けたらと思っております。。

 

そんな中、今日は、このブランドのカーディガン。。

IMG_0729

この画像をみてピーンと来た方は、流石です。。

ご存じの通り「Hub&Spoke」。。

年末年始で40本程入荷した、スウエットのクラッシュデニムは、ほぼ完売御礼という人気振り。。

その注目の新作第2弾は、お得意のインディゴシリーズのグラデーションカーディガンがそのアイテムです。。

ムラ感たっぷりの糸を独自の編み機を使用して、グラデーションにまとめた雰囲気バツグンのカーディガン。。

さらりと羽織れば、さりげない洒落感が約束されるそんな一着です。。

IMG_0731

センターにマークされたアンティークのコンチョボタンも良い感じ。。

デニムパンツはもちろんのこと、スウエットパンツの相性抜群のトップスとして春先にかけて活躍してくれるそんなイメージを連想させて一着です。。

このクオリティで7,900円というプライスは、もう慣れっこであるにも関わらず、毎度のことながらやっぱりオドロキを与えてくれるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。