コナレ感バツグンのシンプルパーカ。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので1月もあっという間に20日を過ぎましたね!

何だかあっという間に1月も過ぎ去りそうな気配デス。。

ここから本格的に寒い日が続くというのに、ファッションは春の兆しがプンプン。。

まだまだ着るのは先になりそうですが、先物買いをしたくなるこんなパーカもそんなアイテムの1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それが、こちら。。

IMG_0761

Brand Hub&Spoke  Price 8,900+tax

特殊な酵素を使って、繊維の表面を微生物に食べさせるバイオ加工を施したこのアイテムは、見るからにコナレ感バツグンのアイテム。。

暖かくなる春先に向け、着こなしに軽さを出す羽織りモノとしてピッタリな1着です。。

 

IMG_0763

こんな感じで生地のムラ感もバッチリで、独特のビンテージテイストは、このプライスゾーンではありそうでなかったアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

加工のセンスも職人のワザ1つで大きく変わってしまうのが、この手のアイテムのムズカシイ部分なんですが、そこをきっちり仕上げているアタリ、加工物に絶対的な自信も持つハブ&スポークの凄いところだなぁと脱帽しまくりです。。

特にサーモンピンクは、写真で見る以上に、かなりイイ感じ。。

大人が着れる派手すぎないクリーンな出来映えは、みなさまに気に入って頂けるそんなパーカに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

リラックスに着れるパーカは、オトナの男性の必須アイテム。。

楽チンに着れるアイテムだからこそ、抜かりなく着こなして、差をつけたい部分でもあります。。

そんな時、いつものカラーリングから、春の力も借りて、いつもと違うカラーをチョイスしてみるのも悪くない選択かもしれませんね。。

 

それでは、また。。