パーカー愛好家に愛されてやまないベストセラー。。

こんにちは、トヨダです。。

今日2月3日は節分ですね。。

ご存じの方も多いとは思いますが、旧暦では、節分(今日)が大みそか、その翌日にあたる立春から新年だと言われていますよね。。

こういうことに無頓着だったんですが、歳を重ねるとともに、意味を理解して動くようになり、何だか不思議だなって思います。。

 

今日の夜は、美味しい恵方巻きを北北西を向いて食べ、その後は、鬼に扮したボクが、子供たちに豆をぶつけられるそんな日にどうやらなりそうです)笑。。

 

そんな豆まきでは、カタキ役の鬼なんですが、こっちのオニは、オトナの男性に大人気。。

通称「オニワッフルパーカー」と名付けられたこのアイテムが、これから始まる春の着こなしに洒落っ気を与えてくれます。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_0957

Brand SEA GREEN  Price 20,000+tax

フローブでもお馴染みのこのアイテム。。

もうかれこれ、フローブ立ち上げ当初からセレクトしていて、ありがたいことに毎シーズン完売するキラーアイテムがこのパーカーです。。

毎年、新色が登場するたびに、新鮮さが増し、欲しくなっちゃう方も多いこのアイテムは、今年も健在。。

今年の一押しは、一発目にご紹介したこのキレイなホワイト。。

ノーマルなホワイトは、一見、悪目立ちしそうですが、このホワイトは一目惚れでセレクトしてしまったくらい、クリーンなカッコよさを搭載。。

IMG_0959

単色でありながら、ざっくりとした素材感に大きめな凹凸が特徴で、表情の付き具合は、どのアイテムにも増し抜きん出る存在。。

さらに、フロントに施されたジップは、フェザー形のトップが付けられ、どこかネイティブな雰囲気も醸し出してくれるそんな一枚です。。

 

今回シーグリーンの展示会にも行き、次回のオニワッフルパーカーを見てきたんですが、次回からノーマルのジップに変わっておりました)涙。。

ここだけの話、このフェザージップ仕様は、今回で最後のデザインなんです)汗。。

希少な最後の仕様ってところも、触手が動く理由がひとつ増えてしまいました。。

 

そして、ホワイトに加え、他にもお客様を迷わしてしまうくらいのナイスなカラーをセレクトしてきちゃいました。。

IMG_0961

通常なら、ネイビー系をセレクトするのが、定石ですが、今年は、ネイビーよりもさらに都会的に映るブラックがダークホース。。

そして、春の着こなしにバッチリ彩ってくれるイエロー。。

今回は、どれも捨て色なしのニューカラーをチョイスしたので、存分にお客様に迷って頂こうと考えております)笑。。

 

今回は、Sサイズ~XLとサイズも幅広く展開しているので、春に向けゲットして欲しいなぁと思います。。

それでは、また。。