今年もハズせないデニムブランドが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

どうやら、今日の名古屋は、雪は免れたみたいでちょっとホットしているんですが、

それでも気温はかなり低く、寒いことには何ら変わりはアリマセン)涙。。

そんな中、お客様から頂いたインドネシアからのメールには、ただ今気温が30℃あるというレポートを頂き、今の状況からするとウラヤマシイと瞬間的に思ったのは、ボクだけではナイハズデス)笑。。

そんなうらやましいHOTな話題の中、もうFLOVEでは、お馴染みとなった、今では欠かせないパンツブランドの一角を担っている「シビリア」から新作デニムがリリースされたのでお知らせデス。。

 

それが、こちら。。

IMG_1008

インコテックスで有名なイタリアパンツブランドの雄「スローウエアグループ」のパンツも請け負う抜群のクオリティは折り紙ツキ。。

レザーパッチが証明する「DENIM Core」は、今シーズンまさしくブランドが基幹と名付けるほどの骨太の一押しシリーズでもあります。。

パンツ市場は、プリーツ入りとか太めモデルの台頭とか言われておりますが、そんなことはお構いなし。。

絶対的に外せないほっそり美脚パンツの絶対王者と言えばこのSIVIGLIAに他なりません!

 

今回ご紹介するデニムは、やり過ぎず、適度なウォッシュ加減が特徴の安定的バツグンのモデル。。

 

IMG_1004

Brand  SIVIGLIA  Price 29,000+tax

 

クリーン&シックがキーワードになりそうな今年の春のファッション。。

そんなキーワードにご多分に漏れず、ボトムスの中核をなしてくれるこのデニムは、足を通した瞬間に感じるストレッチの効いた柔らかな履き心地、

そして、鏡越しに現れる美しいシルエットはまさにそのキーワードを体現してくれるデニムです。。

それに加えて、この加工のベーシックさは、どんなトップスとも相性が良く、スタイリッシュさが際立つ計算されたヴィンテージウォッシュが特徴の1本。。

飽きのこない定番ながら、毎年色褪せない活躍が期待出来るってところが、安定感抜群のモデルって言われる所以なんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1006

ベルトループ付けられた着脱可能なチャームも今年のウリの1つ。。

もちろんそのままつけて、デニムのアクセントにするのもいいし、キーホルダー代わりに自宅や車のカギと一緒にくっつけちゃうっていうのも良いんじゃないかなぁって思います。。

 

スマートカジュアルデニムの筆頭格であるシビリア。。

今年の春、定番のブルーデニムを品良く穿きこなしたい方にとって、間違いのない相棒になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。