案外使えるパネル柄のニット。。

こんばんは、トヨダです。。

本日2月14日は、バレンタインデーですね。。

みなさまは、チョコレートを頂きましたか??

ボクはというと先週の日曜日に娘ちゃんが手作りのクッキーを作ってくれ、それを美味しく頂きました!

 

そんなこんなで今年のバレンタインは終了だと思っていたら、こんなモノ頂いちゃいました)笑。。

 

IMG_1109

ボクのスタミナの源でもあるレッドブル)笑。。

久々にご来店頂いたお客様から素敵な差しれを頂き、何ともタイミング良すぎデス。。

 

ボクが、レッドブル好きだということが浸透してきたのか、差し入れはかなりの確率でレッドブルとなってきております)笑。。

 

ということで早速一本頂きながら、今日も新作アイテムのご紹介です)汗。。

 

2月も中盤に入り、気持ちだけでも春ファッションを心掛けているって方もそろそろ増えてくるそんな季節。。

 

取り入れやすいインナー系で変化を加えていくのは、春ファッションの近道の1つ。。

特に、ダークトーンになりがちな配色ををちょっと明るめに変えてみるだけで、軽さが生れ、一気に春らしくなるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1111

こんな配色のパネルボーダーニットもこれからの季節に向け、重宝しそうな一枚。。

ネイビー、ホワイト、ゴールデンイエローの3色使いのニットは、一見難しそうな配色に見えながら、着てみるとそれだけで、サマになる使えるアイテム。。

重ね着で色の組み合わせが苦手な方も、最初から、計算された配色と色のバランスでデザインされているので、楽チンに合わせられるそんなニットです。。

IMG_1113

Brand PLESIC Price 7,900+tax

ニットながら、コットン素材で編立てられているので、表面はクリア。。

さらりとした素材感なので、着心地もバツグンです。。

 

ちょっと配色を変えるだけで、一気にシックな表情をみせる別パターンも良い感じ。。

IMG_1115

こちらもベースは、ライトグレー、ネイビーという鉄板カラーを使い、明るく魅せる演出をしながら、合わせるアイテムを選ばないユーテリティな一枚。。

 

こんな変わったデティールも目を惹くポイントになるかもしれません。。

IMG_1117

通常は裾の一番下に付けるリブ部分。。

それを、つなぎ目で使う着想は、ありそうでなかったデザインになり、シンプルなニットにアクセントを与えてくれています。。

 

今ならアウターの中に刺し色で使い、屋内ではアウトフィットでイケてしまう即戦力の春ニットは、コスパと洒落度がミックスされた今から使える良く出来ニットです。。

 

さて、明日は、大阪に出張。。

頑張って素敵なアイテムをバイイングしてきますね。。

 

それでは、また。。