一日目は大盛況で終了です。。

おはようございます、トヨダです。。

リサイクルプロジェクト大盛況で一日目が終了です。。

昨日は、夜深くまで、お預け頂いた査定をして頂きましたが、残念ながら終わらず、

順番待ちが続くほどの大人気。。

本日も早速お店をあけて昨日の続きにフル回転で取り掛かっておりますので、

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

いつもお店に立っていて嬉しいことが起こりますが、昨日もありました。。

初めてご来店された方なんですが、奥様がボクのブログを読んでくれているらしく、わざわざ遠方からご来店頂き、息子様の大学合格の記念に、洋服を選びに来て頂けました。。

ブログを読んで頂いている男性の方は、多いと思うんですが、うちの店のことも知らない、しかも女性の方が興味を持って頂き、わざわざお越し頂く、本当に嬉しかったです。。

 

ボクの中では、マイペースに自分の書きたいことを書いているだけなのに、それに共感していだける方がいることに感謝して本日も頑張っていこうとアラタメテ思った一日でした。。

 

そんな今日は、そのお方も気に入って頂いた、入荷したてのレミレリーフよりロンTのご紹介。。

 

IMG_1384

Brand REMI RELIFE Price 15,800+tax

裾にドローコードがついた、パッチワーク風のロンTが登場。。

ランダムに織り込まれた柄が特徴的な1着

IMG_1386

こんな感じで、色合いも微妙に変えてあるので、着た瞬間からコナレタ着こなしを楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

生地感もスウエットより薄手で、ノーマルのロンTに比べると分厚いので、ロングユースで使えるタイプってところもポイントが高いんじゃないかなぁって思います。。

 

さらりと一枚で着こなすだけで、さまにデザイン性の高さは、これから春に向け、重宝できるアイテムの1つですね。。

それでは、また。。