オランダから届いた、ニューブランド登場デス。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、ドキドキしながら久しぶりに行ったトレーニングでしたが、昨日は挨拶代わりに現状の筋力を見てもらう程度で、追い込まれることなく終わりひと安心でした。。

とは言え、ベンチプレスがまぐれで80キロが上がってしまい、ちょっとびっくり)汗。。

確か一年前は、75キロが限界だったのに、正直意味がわかりません。。

 

このまぐれ記録がベースとなって色々とメニューを組まれてしまうので、来週からドロドロになりながらゆっくり鍛え直そうと思いました)涙。。

 

さてさて、今日は、新ブランドのご紹介。。

 

IMG_1399

このブランドを皆様ご存じですか??

2010年にオランダはアムステルダムで設立したDSTREZZED (ディストレス)という

創業7年目の新進気鋭のブランド。。

コンセプトは、ヴィンテージと気品を融合させた「ラグジュアリーヴィンテージ」。。

そのコンセプトのもと、モノづくりをし、上質な大人のカジュアルウエアブランドを発信することが、このブランドの特徴です。。

 

このブランドのサプライヤーさんとお話をさせて頂き、このブランドのコンセプトが、

カジュアルスタイルの中にも小綺麗さを組み込む、フローブのお客様にピッタリだなぁと思い、セレクトから一年越しのこの春から初登場デス!

 

そんなブランドから登場した、記念すべき一発目のご紹介アイテムは、

こちらでゴザイマス。。

 

IMG_1401

Brand DSTREZZED (ディストレス) Price 9,300+tax

3色展開のこのアイテムは、即戦力で使える薄手の長袖ニット。。

オレンジ、ネイビー、グレーの3色は、いずれも無地ライクでありながら、ムラ感が出るように染めて製品にしていることもあり、一枚で着ても雰囲気バツグンの仕上がり。。

IMG_1396

 

広げるとこんな感じです。。

ほどよいムラ感はさることながら、何度も洗濯することによってヨレがちな裾部分にそれを解消してくれるデザインが施してあるので、耐久性もバッチリ。。

IMG_1397

通常のニット素材に比べ、薄手になっているので、ロンT代わりにインナーとして使ってもしっかり羽織モノと差をつけてくれるところもポイントが高いんじゃないかなぁって思います。。

裾部分には、ブランドのロゴを象ったビンテージ風のコインがマークされ、さりげないワンポイントになってくれています。。

しかもこのアイテムには、このコインをを使ったブレスが付いてくるちょっとお得なモデルでもあるんです!

IMG_1406

バックに映ったブレスをちゃっかり、時計と重ねづけしてみました)笑。。

裾のアイコンとお揃いのブレスは、ほどよい主張で時計の邪魔にならないサブ的な扱いが良い感じ。。

これなら、ブレスをつけたままお風呂やシャワーを浴びても、味が出てきてさらに、ヴィンテージ感が生れるんじゃないかなぁって思います。。

 

オランダ発のラグジュアリーとヴィンテージを融合させた、オトナのカジュアルブランド「DSTREZZED (ディストレス)」が続々と入荷をしてきますので、以後お見知りおきをして頂ければと思います。。

 

それでは、また。。