SIVIGLIA(シビリア)が送る新提案のホワイトデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、お昼の時間帯に車に乗ったんですが、めちゃめちゃ暖かくてびっくりでした。。

いつもは、朝と夜しか乗らないので、この時期に窓を開けるってことはないんですが、

今日は思わず、窓をあけて気持ち良く運転することができました。。

こんな体験をすると、春を近くに感じますね。。

 

そんな季節の到来に向け、フローブは、パンツのラインナップの中で一際目立つモノがあります。。

それが、ホワイトパンツ。。

まだまだ、真っ白の鮮やかさに抵抗がある方が多いのも事実なんですが、今年こそは、みなさんに穿いて頂こうと思っているので、どのパンツブランドも必ず、ホワイトは必須でセレクトしております)笑。。

 

そんな大胆な作戦の結果、おかげさまで、ホワイトパンツがバツグンのバリエーションで選んで頂ける状況となっていることは、ここだけの話です)笑。。

 

そんな強化パンツの一角を担うホワイトパンツの中でも、今回ご紹介するのは、前回Gジャンをご紹介して、ありがたいことに完売御礼した大人系デニムの雄「SIVIGLIA(シビリア)」が送り出す新しいシリーズのご紹介。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_1426

 

Brand  SIVIGLIA(シビリア) Price 27,000+tax

ここんちお得意の伸縮性バツグンのデニム素材を使用し、履き心地の良さは、まさに大人のデニムといった言葉がピッタリくるアイテムです。。

今回登場のこのアイテムは、毎年このブランドからリリースされるホワイトデニムとは違い、より大人のデニム感を醸し出してくれています。。

IMG_1428

レザーパッチにつけられた“HERO”と名付けられたものこそ、シビリアがこの春送る新シリーズ。。

 

スラックスパターンを導入した“HERO”シリーズは、
腰回りにゆとりをもたせて、膝下からテーパードシルエットをかけた今旬のゆったりテーパードシルエットが特徴。。

思わず、ジャケットスタイルに合わせたくなるような、エレガントなシルエットは、シビリアが送るデニムとスラックスを融合させた新しいジャンル。。

 

IMG_1430

ボタンフライのボタンにもオリジナルのブランド刻印が入ります。。

こんな見えないトコロにも手を抜かないっていうコダワリは、一見価値を見出しにくい部分ですが、細かいところにもしっかりと手を抜かないですよっていう、モノづくりの姿勢にボクは感じてしまいます。。

 

今を感じるシルエットとホワイトの清潔感、そして、モノづくりの良さが詰まったこのアイテムは、

まさにブランドのバックグラウンドが見えるおススメのパンツです。。

それでは、また。