今シーズン最後の入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

いやー今日は一日暖かったですねー。

体感的に春日和だなぁと思いつつも天気予報の最高気温を見てさらにビックリ。。

何と今日の名古屋の最高気温は21℃もあったみたいです)汗。。

こんな晴天の日に、

お花見にお出かけされた方は、最高だったんではないでしょうか??

 

明日も暖かくなるみたいで、絶好のお花見日和。。

明日は、東京に展示会で出かけるので、桜のメッカでもある目黒川沿いでお花見気分でも味わってこようと思います。。

 

さてさて、今日は、昨日のデニムクッションのバトンを受け、ご紹介するのはデニムパンツ。。

イタリアのサルト系デニムブランドの一角を担うトラマロッサが今回のターゲットになります。。

実は、ここんちのデニムパンツは、この春夏シーズンにご紹介するのがこれで実に3回目。。

毎回、ご紹介する度に反響があり、前回、前々回とご紹介したモデルはほぼ完売御礼。。

 

その大人気ブランドの

第三弾となる今回のモデルは、なんと今シーズンのオーラスとなる最終入荷のモデルとなり、期待感はさらに高まってきます。。

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_1558

 

 

Brand Tramarossa  Price 37,000+tax

素材はもちろん毎度お馴染みの24.7シリーズ。。

ニットではなくデニム素材ながら、スーパーストレッチ性とキックバックの強さによる復元性は圧巻。

スーパースリムシルエットながらストレスにならず、24時間、7日間穿きつづけてもへっちゃらと自信を持ってブランドが送るのがこのシリーズなんです。。

 

今回のモデルは、今までの中で一番ウオッシュをかけた春夏らしいライトな色味になります。。

IMG_1560

スーツの仕立て屋あがりのこのブランドは、デニムブランドでありながら、流れるような綺麗なシルエットとヒップラインはまさにこのブランドの真骨頂なんじゃないかなぁって思います。。

ジップフライもさることながら、程よく下っ腹を抑え、正面から見てもエレガントにみえるように仕立てられたデザインは、まさにドレス仕様。。

IMG_1563

それに加え、リベットやレッドタブなど、ところどころにつけられたハサミのマークのアイコンは、このブランドのサルト精神を受け継いだアイデンティティを感じさせてくれます。。

 

世界でも2社しか使用できない特別な素材とテーラー仕込みの巧みな縫製技術により生み出されるシルエットは、まさにこのブランドが送る代表的なモデルと言っても言い過ぎではありません。。

 

ドレスライクな着こなしからちょっとラフにTシャツで合わせてもキチンと感を出せる大人のデニムは、今年の夏に向け、チェックしておきたい至極の一本です。。

 

それでは、また。。