今年もかっこいいやつ作ります。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の嵐がウソのように、今日は一日晴天の名古屋になりました。。

全国的に見ても、まだ4月だというのに、関東地方では30℃を超える今年初の真夏日を記録したほどの暑さに、ちょっとびっくりです。。

 

そんな暖かくなるこれくらいの時期に、フローブでは毎年恒例のオリジナルシャツをリリースするんですが、今年は、何とうっかり作るのを忘れてしまっていました)笑。。

毎年シルエットと絶妙な丈感が好評で、リピーターのお客様もいらっしゃるくらい、フローブの隠れたヒットアイテムでもあるオリジナルのシャツ。。

ちなみに昨年は、こんな感じのシャツを作りました。。

IMG_6141

IMG_6139今年もこんな感じでかっこいい生地が揃っているだけに作り忘れたのは、残念でたまりません。。

 

IMG_1718 IMG_1723 IMG_1721

 

ドットだったり、ストライプだったり、柄物などまだまだ数えきれないくらいのシャツ生地があり、イイ感じの生地がいっぱい。。

 

いつもは、その中からチョイスして、デイリーに使えるシャツをリリースしてきました。。

 

 

実は、大々的にはアナウンスしておりませんが、さりげなく、オーダーシャツを作っておりまして、

今回は、もし作りたいなぁという方がいらっしゃったら、オーダーという形でかっこいいシャツを承ろうと思っております。。

 

 

日中は、羽織モノがなくても良い感じで過ごせてしまうこれくらいの時期に、ぴったりなシャツは、今から重宝するアイテムでもあります。。

 

そんなオリジナルのシャツを生地から選んで、お気に入りの1枚を作るっていう試みでやろうと思いますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、さりげなくお声掛け下さいね。。

 

それでは、また。。

 

それでは、また。。