待ちに待った新作は、オールネイビーのニューカラーです。。

こんばんは、トヨダです。。

今週の土日は、天気も良く、お出かけ日和になりましたね。。

お昼頃にご来店されたかたは、半袖の方もいらっしゃり、いよいよ本格的な春夏シーズンの到来の予感がしております。。

それに合わせて、入荷待ちだったバックが、ようやく入荷してきたのでお知らせです。。

それが、毎度お馴染み、キャリーネストのクラッチバック。。

毎回、入荷の度に、売り切れて次の生産まで時間が空いてしまう人気のアイテムでもあるクラッチバック。。

今回は、いつもの定番のタイプは、生産中で揃ってないんですが、

その前に何と先に新作がリリースされたので、お知らせなんです。。

 

IMG_1829

Brand CARRY NEST  Price 8,500+tax

毎度お馴染みのこのアイテムですが、今回はデニムバージョンがアップデイトされ、

ニューモデルとして登場したんです。。

いつもの折り紙のように、織り込まれたデニムファブリックは、一緒なんですが、

裏面のコーデュラナイロンが前回までは、ブラックというコンビだったのが、今回からデニム素材に合わせ、ネイビーになって新登場。。

IMG_1831

これが、マッチしまくりのカッコよさなんです。。

統一感も生まれ、ネイビーと言う、ほどよい軽快感から、カジュアルスタイルのワンマイルバックとして大活躍しそうな予感です。。

IMG_1833

タブレットやスマホなどの精密機器を守ってくれるというコンセプトをもつこのブランドのウリは、

インナーに緩衝材を入れているので、バックを落としても衝撃からアイテムを守ってくれるところ。。

 

ボクは、普段使いではそのまま使い、出張などの旅先では、バックインバックとして、大き目のバックに内蔵して使っています。。

 

これからファッションスタイルも軽快になるにつれ、それに合わせる小物も連動させていきたいトコロ。。

そんな着こなしに絶妙に合わせられる、キャリーネストのクラッチバックは、押せえておきたいアイテムの1つなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。