異素材ミックスの秀逸なTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介させて頂いた新ブランドのシャワーサンダルですが、ありがたいことに大好評でゴザイマス。。

やはり、スポーツブランドではなく、比較的お値打ちっていうトコロが肝みたいでして、

入荷したばかりだというのに、もうほとんど瞬殺状態で店頭に並べておりません)笑。。

メーカーさんのバックオーダーが通れば、再入荷を考えておりますが、ちょっと怪しい感じがタマラナクしております)涙。。

ゴールデンウィーク明けにダメ元で連絡しようと思いますので、また再入荷の際はお知らせさせて頂きます。。

 

さてさて、今日は、Tシャツのご紹介。。

シンプルに一枚で着こなしてかっこいいっていうのが、究極のところ一番かっこいいスタイルなんじゃないかなぁって思うんですが、その究極に程よく近いTシャツが、LAに拠点を置くシーグリーンより登場。。

無地ライクでありながら洒落感たっぷりに見えるのがこのアイテムのポイントです。。

それが、こちら。。

 

IMG_1936

Brand Sea Green  Price 9,500+tax

ネイビー、ホワイトの2色展開の一見ノーマルに見える無地Tシャツ。。

 

実は、同じ生地に見えて、素材感たっぷりnパイル素材とスムースな天竺素材を上下で切り替えしている変わり種のアイテムなんです。。

IMG_1938

しかもこのアイテムの凄いところは、胸の切替え位置で剥いでいない為、肌が擦れることがなく着心地の良さを考慮したストレスフリーな手の込んだシゴトをしているんです。。

 

無地ライクでありながら、二つの素材を使うことにより、デザインがかかったような雰囲気になり、一枚でさらりと着こなすだけで、オシャレに見えてしまう楽チンファッションが完成します。。

 

やや厚手の生地は、透け感もなく体のラインも強調されないので、安心して一枚で着れてしまうっていうのもこれからの季節に向け、重宝しそうなポイントです。。

 

カジュアルなアイテムを都会的に着こなすことを念頭に置いて作られたシーグリーンのアイテムは、楽チンなアイテムでありながらどこか、上品さも残してくれる大人のTシャツ。。

こんなシンプルなTシャツなら、ドレスライクなキレイ目パンツからカジュアルなデニムまでどんなパンツとも相性抜群なので、

困ったら合わせられる、この夏登板回数が多くなりそうなアイテムになるかもしれませんね。。

それでは、また。。