街履き仕様の楽チンサンダル入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

今日の名古屋は最高気温が29℃となかなかの蒸し暑さでした!

お店の中もクーラーのスイッチを入れ、夏本番に向け、そろそろ本格仕様になってくる今日この頃です。。

そんな夏本番を前にして、前回大好評だったサンダルブランド「タウン」から、待望の新作が入荷でゴザイマス。。

前回は、アクティブなシーンに大活躍しそうなシャワーサンダルでしたが、今回は、サンダルでありながら、ドレスライクに履ける街履き仕様。。

そして、楽チンに履けてしまうときたら、グッと来ないワケがありません。。

それが、こちらのアイテム。。

IMG_1960

 

今回は、感動の10色展開。。

イタリアで2015年に創業した新しいフットウエアブランド「TOWN」。。

機能性と美しさを高次元で融合したファッション性の高いサンダルを作るのが特徴で、今回入荷したアイテムは、前回のスポーティなタイプとはうって変り、品アリな街履き仕様のレザーサンダル。。

 

この手のデザインのレザーサンダルは、重厚感が出てしまい、ちょっとそこまで出て行くのには、気合を入れて履くタイプが多い中、このアイテムは、ソールが柔らかくハキゴコチもバツグン。。

その秘密は、ソールの構造にあるんです。。

IMG_1987

 

 

表面は足ざわりの良いスェードを採用。。

足の形状に合わせたくぼみが優しく包み込み、足裏全体で体重を支える為、抜群の履き心地です。

IMG_1985

さらにそのスゥエード素材の下は、しっかりした厚みのジュートとコルクソール、足馴染みバツグンのEVA樹脂の4層構造になっており、長時間履いても疲れないような仕様もこのアイテムのウリの1つ。。

 

IMG_1962

背面にあるブランドロゴもポイントになって良い感じ。。

幅広の甲ベルトはイタリアブランドらしい柔らかなアルカンターラを使い、包み込むように足をホールドしてくれます。。

 

今回は、レディースサイズもちょっと入荷。。

本日早速、売れちゃってるイイ感じのデザインです。。

IMG_1964

夏本番前に入荷したサンダルは、上品なイタリアの匂いがするドレス顔でありながら、ハキゴコチバツグンというかなり使えるアイテム。。

 

今から夏のスタイルのイメージをして、お気に入りの一足を探すっていうのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。