カサネテク。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、仕事前にパーソナルトレーニングで追い込まれ、プロテイン片手にゴクゴクと飲みながら出勤してまいりました)笑。。

 

いつもは、仕事が終わってからのトレーニングが多いですが、仕事前だとカラダが動く、動く!

今日は、いつも専属でお願いしているトレーナーの方の恋愛トークを聞きながら、トレーニングをしていたんですが、何だか新鮮で面白かったです。。

ゴールデンウィーク期間中に合コンを4日やるくらいのハードワーカーの彼は、

どうやら気になる女子が合コンで見つかったらしいのですが、なかなかその女子が振り向いてくれないという話を聞きながら、ベンチプレスやアームカールなどウエイトトレーニングを一時間みっちり。。

 

そんな話をしながら思い出したのが、ちょっと前に話題になったこの動画。。

みなさまご存じですか??

まずは、この動画を先に見てもらえれば嬉しいなぁと思います。。



いかがでしたか??

 

実はコレ、雪印から発売された新作スウィーツ「重ねドルチェ」の宣伝のために制作されたWEB限定のPVなんですが、考えた方秀逸過ぎます。。

 

出来る女の「さしすせそ」などキャッチ―なワードセンスをはじめ

曲調と登場する女性が度ハマりし、再生回数も180万回越えという話題のPV。。

今流行りのラップで行くのではなく、あえてのテクノチューンっで行くっていうところもニクイ感じで好感が持てます。。

 

女の子たちがあの手この手のテクニックを重ねていくこのムービー。。

合コンというシステムが出来て以来、脈々と編み出されてきた女子による合コンテクニックが伝統芸のように見られるのは、この動画だけではないでしょうか?)笑。。

 

 

今日のブログのネタは、トレーナーと話をしている途中に、間違いなくこれしかないと思いついた、まったくファッションとは関係ない話題にしてみました)笑。。

 

 

それでは、また。。