この時期のショートパンツは、ボリューム感が必須デス。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、朝から午前中から、毎週月曜日好例のディスプレイチェンジ(10時)を済ませ、

その後、気合を入れてブログでも書くかと思っていたら、今まさに15時を回ろうとしております。。

どんな計算でこうなってしまったのか、良くわかりませんが、本日も張り切って行きたいと思います)笑。。

今日は、ここ数日、一気に暑くなってきたこともあり、ご来店されるお客様の中にも、チラホラとショートパンツスタイルをお見かけするようになりましたので、その第一陣には、ぴったりなんじゃないかなぁて思うアイテムのご紹介。。

 

ショートパンツと言えば、パンツ類の中で、涼しく過ごすアイテムの中でも最後の砦といっても言い過ぎではないそんなアイテム。。

涼しげで軽快感がある素材のモノが多く、どうしても今の時期からだと、ちょっと違和感があり、タウンユースでは、まだ使いづらさがあったりします。。

そんな無理難題をカッコよく解決するのがボクのお仕事。。

 

軽快感を抑えたこんなショーツなら暑くてたまらない5月にもマッチして穿くことができるかもしれません。。

IMG_2071

写真からどことなく、軽快感が抑えられていると感じる方は、スルドイです。。

このショーツの特徴は、何と言ってもその素材感。。

一見これからの時期には、ニツカワナイ、逆転の発想で作られたアイテムは、今までとはひと味違った存在になるかもしれません。。

それが、こちら。。

IMG_2073

 

 

いつも、コダワリを感じさせてくれるUNIVERSAL STYLE WEAR から登場した

ブラックとベージュの2色展開で作られたフェイクスゥエード素材のショートパンツが今回の主役アイテム。。

 

なかなかクローゼットの中には、見当たらない今年試して頂きたいショートパンツが、こちらのアイテムです。。

ボリューム感と存在感は、リアルレザーと遜色なし。。

そして最大のメリットは、ホンモノのレザーとは違い、ライトなハキゴコチと自宅で洗濯が出来るってところなんじゃないかなぁて思います。。

 

どうしてもショートパンツなので、汗をかいたらガンガン洗いたいところですが、リアルレザーだとそのお手入れが難しいのが、悩みのたね。。

カッコいいのは、ある意味当たり前で、その先にある実用性もしっかりと考えたところが、ここんちの素晴らしいトコロなんじゃないかなぁって思います。。

 

そして極めつけは、二度見しそうなそのプライス)笑。。

この面構えとクオリティで7,900円+TAX というサービスプライスと聞いたら触手が動かないワケがアリマセン)汗。。

IMG_2075

毛足の短いスゥエード調の素材感は、見た目の暑苦しさもなく絶妙な塩梅。。

裏地には、さらりとしたコットン素材が使われているので、ベタつき感もなく、快適に穿きこなせて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

バックシャンもパシャリ。。

IMG_2077

大き目にデザインされたバックポケットは、収納力もバツグンでサイフや携帯もスッポリと入るそんな仕様です。。

 

短すぎない膝丈のレングスは、これからの時期には、ぴったりな程よい長さ。。

 

軽快感が出がちなショーツスタイルにボリューム感をプラスしてくれるこのショーツ。。

今までありそうでなかったスゥエード調のショートパンツは、カジュアルになり過ぎる夏のスタイルにほんの少し、品の良さをプラスしてくれる良く出来アイテムです。。

それでは、また。。