毎年人気のギローバーのパイルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

すっ、すいません。。

お伝えしてなかったんですが、

明日26日金曜日は、前職の65周年創立記念パーティに出席するため、お店を17時で閉めさせて頂きます)汗。。

アナウンスが遅くなりスイマセン。。

退社して、もうすぐ5年も経って、メンバーもだいぶ変わっているのに、本当に嬉しい限りですっ。。

どうやら150人くらい来るらしいので、久々に懐かしい方たちとお話出来れば、嬉しいなぁなんて思っております。。

 

そして、アナウンスは、まだ続きます)笑。。

次の日土曜日は、娘ちゃんの運動会がありまして。。

どうしても見たいダンスがあり、オープンに間に合いそうもないため、お昼12時のオープンとさせて頂きますので、こちらもよろしくお願いします。。

どうやらキレッキレのダンスをセンターで踊るらしいので、ぜひとも親としてはミノガセマセン)笑。。

二日にワタリご迷惑お掛けしますのが、よろしくお願いいたします。。

 

そんなご迷惑をお掛けするお知らせの後は、人気Tシャツ入荷の朗報。。

そのアイテムとは、

イタリアのシャツ屋が作るこのブランドになります。。

IMG_2126

言わずと知れたマシンメイドの最高級のシャツを提供するその名もギローバー。。

1973年に北イタリアで創業し、マジメなモノづくりとクオリティの高さに定評があるシャツ屋は、ドレスシャツに留まらず、鹿の子を使ったドレスシャツなどカジュアルアイテムをいち早く取り入れた先駆者でもあるんです。。

 

そんなブランドが送る、夏の必須アイテムでもある、Tシャツがこちらのアイテムです。。

IMG_2122

Brand GUY ROVER (ギローバー)  Price 10,000+tax

夏素材パイル地で作った素材感たっぷりのTシャツは、シャツ屋にもかかわらず、ギローバーの夏を代表とするアイテムにまで上り詰めました。。

 

キメの細かな光沢感のあるパイル地は、同じようなアイテムと比べ、品があるのが特徴。。

カジュアルなアイテムにも関わらず、どこか不思議と綺麗にみえてしまうんです。。

IMG_2124

そして、左下には、すでにお馴染みとなったギローバーのブランドの紋章がマークされ、イタリアのシャツ屋が作った証をさりげなくアピールできる、そんなところも人気の秘密でゴザイマス。。

 

今回は、ホワイトの他こちらの3色をチョイスしてみました。。

FullSizeRender

左からメランジグレー、ミリタリー、ネイビー。。

ちょっと写真では再現が難しいですが、特にネイビーは、光沢感といい色の出方といいネイビー好きな方には、たまらなくイイ感じの高級感のある色に仕上がっているんじゃないかなぁと思います。。

肌触りもバツグンで素肌で着ても気持ちいい、これからの季節にぴったりなTシャツ。。

毎年色違いでリピートされるほどの人気のあるこのTシャツは、今年も安定感のあるアイテムとして重宝すること間違いナシ1着です。。

 

それでは、また。。