本日は、17時でお店をクローズさせて頂きます。。

こんにちは、トヨダです。。

洋服を決める時は、その日に使いたいモノから逆算して、スタイルを決めてしまうことが多いんですが、今日は、このシューズを履いていこうと決めていました。。

IMG_2134

もうこいつと付き合って何年たつのかな。。

 

たぶん初めてイタリアに仕事で行ったときだから、13年くらい経つのかな。。

買付をしている時に、ふと目に入ったオールデンのチャッカーブーツ。。

茶靴が大好きであの独特のコードバンの輝きに一目惚れして、買ってしまったこのシューズ。。

28歳くらいのボクからしたら、目の醒めるような金額だったけど、ちょっと背伸びしてゲットしたときのワクワク感は、今でも忘れません。。

買い物のそんな魔力に取りつかれ、その後10足近くオールデンを集めてしまうことになりました)汗。。

今では、ほとんど履くことも無くなってしまったけど、今日は、そのボクのファッションの礎を築いてくれた大切な会社の65年の創立記念パーティにこいつと共に出席してきます。。

そのため、誠に勝手ながら今日は17時でお店をクローズさせて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。。

 

そして、明日は、娘の運動会があるので、12時オープンということで、ダブルであしからずですが、何卒よろしくお願いします。。

 

それでは、また。。