柔らかなキゴコチに包まれて。。

こんばんは、トヨダです。。

本日6月9日は、年に一度のストロベリームーンと言われる赤い月が見られる日ですね。。

strawberrymoon1

今年は、天候に恵まれ、

どうやら運が良ければ、18時30分くらいに、見られるということで見られた方は、ラッキーですね。。

お店からは、建物の高さがあって見れないので、ちょっと残念です)涙。。

 

今日は、新ブランドのご紹介。。

2004年ニューヨーク生まれのカットソーブランドV::ROOM(ヴィルーム)は、過剰なデザインを排したシンプルなアイテムで勝負するいわば、上質な素材にこだわったそんなブランドです。。

今回ご紹介する第一弾のアイテムは、そんなブランドに相応しい極上なカットソーがこちらです。。

IMG_2329

Brand Vroom  Price 13,500+tax

オレンジ、ホワイト、ネイビーの3色展開のカットソーは、アイテムを手に取った瞬間に魅了されるほど柔らかく、そしてエアリーなそんなTシャツです。。

着た瞬間包み込まれるような着心地は、一度着たらヤミツキになるくらいの気持ちよさは、店頭でモノを見て頂ければ、納得してもらえるんじゃないかなぁて思います。。

IMG_2336

素材にコダワリ抜いたこのTシャツは、テンセル混の柔らかなミニ裏毛素材を使い、半袖クルーネックタイプのTシャツに仕上げました。。

IMG_2332

製品にした後、洗いをかけることで、風合いの増した味わい深いアイテム。

さらりと着るだけで、リラックスした雰囲気が漂い、着こなしにほどよい抜け感を加えます。

 

もちろんデザイン性もバツグン。。

袖はラグラン切り替えになっているので、滑らかな肩のラインを演出し、今を感じさせてくれるシルエットになっております。

シンプルなカジュアルスタイルを作りながら、どこかリッチな雰囲気を味わえる極上なアイテムとして、この夏、おすすめの新ブランドです。。

今回は、実験的にちょっとメンズライクなTシャツを女子が着たら、可愛いんじゃないかなぁって思い、いつものメンズサイズの他、レディースサイズもまさかの入荷です)笑。。

ラグジュアリーなインポートブランドに負けないくらいの上質な素材を使い、ラフに着れてしまうTシャツに仕上げたこのアイテムは、

今年の夏における究極の日常着なんじゃないかなぁって思います。。