Tシャツ以上、ポロシャツ未満。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に、ご紹介したビトーンズの新作のこのパンツ。。

初日にすべて完売という大人気っぷり発揮しておりまして、バックオーダー待ちでしたが、本日再入荷してきましたのでお知らせでゴザイマス。。

うん!確かに、派手カワで人気になるのも頷けるデザインって感じです。。

どうやら次の入荷は、8月過ぎまで入って来なさそうなので、良かったらチェックして下さいね。。

 

さてさて、昨日は、次回ハブ&スポークのウインターコレクションを見て来ました。。

めちゃめちゃ履きやすい全方位ストレッチ素材を使ったチェスターコートやパンツ、ブリティシュライクなニットなどなどカッコいいアイテムが色々チェックでき、まだ夏も来ていないのに、冬が待ち遠しくなってしまいました)笑。。

また、入荷の際はご紹介したいと思っておりますので、ぜひぜひお楽しみにしてほしいなぁと思います。。

そんな冬のハブ&スポークに負けず劣らず、ばっちりかっこいいのが入荷してきたので、お知らせでゴザイマス。。

今回ご紹介のアイテムは、これから使える半袖シャツ。。

半袖シャツと聞くと、ここ昨今のトレンドからは、なかなか注目されていないアイテムの1つ。。

しかしながら、着てみると意外や意外、程よくカジュアルさもありながら、ポロシャツほどアダルティにならず、半袖アイテムとしていい塩梅を醸し出しているんじゃないかなぁって思います。。

Brand Hub&Spoke(ハブ&スポーク)  Price 11,000+tax

お得意のインディゴを独特の質感が魅力のタイプライター生地に染め上げ、デニムライクな雰囲気の半袖シャツに仕上げたそんなアイテムです。。

繊維が長く細い綿糸を高密度で織り上げた、タイプライター生地は、インディゴ染めをしてあるにも関わらず、ほど良い光沢感あり、見た目以上に高級感を感じられるそんなシャツ。。

明るめのブルーは、清涼感もたっぷり。。

涼しげに見えるようにワントーン明るく加工された色味は、これからの季節にピッタリな一着。。

さらりとした肌触りは、涼しげで、一度知ってしまったら癖になりそうな着心地も好印象の1つです。。

そして見た目のシルエットもバツグン。。

タイトに仕上がり、着丈の長さも絶妙。。

カジュアルになり過ぎない程よいフィット感は、着た時の印象をグッと高いところへ昇華させてくれるそんな半袖シャツなんじゃないかなぁって思います。。

インナーの上にさらりと羽織るレイヤードスタイルにもバッチリ。。

着こなしが単調になる夏スタイルですが、いつものTシャツに羽織るだけで、洒落感もプラスされるので、バリーエションに深みが出るんじゃないかなぁって思います。。

 

ほどよいカジュアルさと襟付きの安定感を併せ持つこのアイテムは、

Tシャツ以上ポロシャツ未満の半袖アイテムとして、これから始まる夏の大人スタイルに取り入れて頂きたいおススメなアイテムです。。