総柄プリントのイタリアTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日もバタバタとした一日となり、楽しい日曜日になりました。。

今日は、横浜に引っ越されたお客様が弾丸で名古屋にいらっしゃり、フーロブに遊びに来てくれました!

その時にお土産で頂いのが、こちらのカレー)笑。。

ボクは、初めて見たんですが、あちらではお土産の定番らしく、マリーンなパッケージが何だかお洒落。。

カレーも大好きなのと、現在20時を回った時間帯も相まって、ますます食欲が増進されてきてしまいました)涙。。

 

そんなマリーンなパッケージを横目に見つつ、今回ご紹介するアイテムもそれに寄ってしまうアイテムをチョイスしちゃいました。。

それが、こちらのアイテム。。

Brand HAMAKI-HO  Price 9,000+tax

マリーンテイストの総柄プリントが特徴のこのTシャツは、フローブでもお馴染みのイタリアブランド「ハマキホ」。。

光沢感のあるTシャツにプリントされたのは、以前入荷して瞬殺でなくなったこのアイテムと同じ柄を採用した人気のアイテムです。。

 

スイムウエアにも採用されたマリーンなオリジナルのデザイン。。

 

これからの季節、一枚で着ることを想定して、総柄になっているデザインなら、それだけで、着こなしのポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

今までこのテイストにチャレンジされて来なかった方も、色使いが落ち着いていることも加味して、ぜひぜひ今年の夏は、今までにない着こなしとしてトライしてみるのもいいんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんバックプリントも同様な総柄。。

それに付け加え、さりげなく、ラバープリントでブランドロゴがマークされているところもニクイポイントデス。。

 

今まで、あまり登場して来なかった総柄プリントですが、今年は、これから夏に向け、新作がドンドン入荷してくる予定。。

いつものマンネリスタイルに風穴をあける「大人の総柄Tシャツ」は、今年の夏のキーアイテムの1つです。。

 

それでは、また。。