一枚でもよし!インナーでも良し!!

こんばんは、トヨダです。。

今日は3年振りくらいに以前緑区に住んでいた方が、来店されビックリ。。

職業柄、3年振りであろうと一度ご来店された方は、ほとんど覚えているので、それが普通だと思っていたんですが、逆にビックリされてしまいました)笑。。

お店近くにある鳴海カントリークラブにいらっしゃったついでに洋服を買いに来てくれたみたいで嬉しかったです。。

何か久しぶりに行くお店って、間があいちゃって、また関係作るのが大変でちょっとドキドキするんです。。

新しいお店に入る時って、やっぱり勇気がいるので、なかなか足が遠ざかってしまうんです。。

ボクがそうだからこそ、

出来る限り、温かくそして時間の経過を感じさせないようにお出迎え出来たらいいなぁなんて思っていつもお店にいるんです。。

もしかしたら、このブログを読まれているお客様の中で、行きたいんだけど、かなりご無沙汰になってしまったなぁと思ってらっしゃる方!

フローブはいつもと変わらないお出迎えをさせて頂きますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、今日は本格的な夏を迎え、アイテムも夏仕様全開でご紹介させて頂こうと思います。。

今日は、その中でも一枚で着てもサマになる無地ライクなTシャツのご紹介。。

Brand  UNIVERSAL STYLE  WEAR Price 3,900+TAX

ほど良いVネックがウリのTシャツは、ホワイト、グレー、ブラックの3色展開で登場です。。

このTシャツの凄いところは、無地ライクでありながら、一枚で着てもカッコよく体のラインを整えてくれており、アンダーウエア感を感じさせないところにあるんです。。

 

その秘密は、イイ塩梅で編み立てられた素材の肉感にあるんです。。

さざ波を意味するリップル編という横方向に凸凹感が生れるように編み立てられた、この素材は、

一枚で着ても透け感は皆無だし、ジャケットやカーディガンなどのインナーで使ってもモタツキ感がない絶妙な厚み具合に仕上がっているんです。。

その絶妙な厚み具合が作用して、タイトなシルエットでありながら、体のラインは引き締まってみえるという何とも嬉しいアイテム。。

しかもこんな感じで、Vネックのみならず、クルーネックもリリースされているので、ワードローブの定番アイテムとして重宝しそうな一枚です。。

 

無地のTシャツは、着回し力バツグンで便利な反面、着こなしにポイントが作れない分、どうしても体のラインに自信がないと着れないアイテムでもあります。。

そんな時、このアイテムならさらりと着るだけで、しっかり体型もカバーしてくれつつ、楽チンにオシャレに見えるのでかなり便利。。

袖の長さも程よく短く、洗練されたデザインなので、ぜひぜひ大人の男性に使って頂きたい無地Tシャツです。。

 

それでは、また。。